【あなたに必要なのは気遣いではなく

ありのままの自分を出すこと】


 

🌈宇宙意識と潜在意識の専門家が贈る

誰にも言えないお悩みも💋宇宙意識は得意よ🌈 

 

 

\\何歳からでも//

エネルギーを上げて

仕事・お金・パートナーに

【君じゃなきゃだめだ!と】

選ばれて溺愛される人になる

 スピリチュアルスクール

               Miacademia ひとみです 

 


ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

 

 

 


【あなたに必要なのは気遣いではなく、

ありのままの自分を出すこと】




ハロウィン彼に嫌われたくないから、本音はおさえてる 



ハロウィン彼からどう見られているのか気になっちゃうから、色んな場面で気を遣ってしまう



ハロウィン彼が他の女の子を見ただけで落ち込んでしまう



ハロウィン彼が変わるたびに洋服の好みが変わる





あーー😮‍💨


 

思い当たるわ!って方、




要必見‼️





それって‥‥




自分の心が苦しくないですか?





本当はこっちなのに言えなかった‥ショボーン



自分の心に嘘をついてるんですよ!




って事はーー




彼にも嘘をついている事になるのガーン

  



思い切って




「ありのままの自分を出してみましょう」




「どう思われてるの?」のではなく





「自分はどうしたいの?」

目を向けたら言いたかった事にも素直に言えるようになり



彼といる時間が

「素直に心から楽しい〜」

って思える様になりますよラブラブラブラブ



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分らしく輝く人生を

送りたい大人女性必見


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



毎日を楽しく過ごすために必要な

セルフヒーリングを習得するコース



・ワンランク上の技術を

身につけるために必要な

基礎を学びます。


・自分を整える技術を

学ぶことができます。



【本当の自分と繋がり

自分らしい愛を知る1Day講座】


開催中

詳しくはこちらのblogを見てね

  

ダウンダウンダウン 




 

 Schoolでは

宇宙エネルギー✖️心理✖️脳科学を駆使し
悩みの根源を解決して激変しながら学びスタート
 
圧倒的な覚醒を叶え
理論と魔法テクニック実践で
最速に人生最適化へ。
 

 🔷完全未経験からでも🔷

もう同じ事で悩まない!

正しいミラクルパワー全開な

👑スピリチュアリスト

(ヒーラーやチャネラー)

👑スピリチュアルコーチ

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)

👑実力派カウンセラーに

(ただ聞くはせずに解決と対策も

万全な愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)


音譜SP養成講座はこちら をタップ音譜

 



 なんと!

期間限定なすごいプレゼント

 

🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから🔴

人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓

期間限定

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ

 

  


🎁公式ライン 
💖💖ご登録はこちらをタップ💖💖



 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡