パワーストーンにエネルギーを入れる時に注意するのは〇〇!


スピスクールMiacademiaのひとみです





ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

     

        

/

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

投稿しています。

ヒーリングやレイキ、パワーストーンなど

色々資格、持っています。

\




 フォローme❣️Instagram


       ダウンダウンダウンむかっ





かれこれ、67年前になるでしょうか?



別のスクールで

「パワーブレスレットを作り

それにエネルギーを入れる講座」がありましたので参加をして作った事がありました。




パワーストーンは気に入った物、

欲しいと感じた物は手のひらに乗せると

熱くなったりパワーを感じたりします✨✨





そのままでも持ち主のために

働いてくれますが、特に願いを叶えたい

場合はパワーストーンにエネルギーを

入れる事ができます。




エネルギーを入れる事で

より願いが叶いやすくなり

石のパワーを強めてくれますラブラブ

当日はワクワクした気持ちで

参加をしましたラブ




以前からレイキや他のヒーリングなどを

学んでいましたので、エネルギーを

入れる事は簡単な事だと思っていました。




その時に作ったパワーブレスに入れた願い事は〜


「夫婦円満」や「仕事がうまく行きます!」

ではなく


「今の私に必要な学びを引き寄せる」

でした音譜





とっても可愛いパワーブレスが出来上がり

毎日のように付けていました。

夜にはちゃ〜んと

浄化をしていましたよ〜音譜



ところがですびっくり



ある時、体調がすぐれないとでも

言いましょうかーーー、

息苦しい日が何度かありました。


毎日ではないのですが‥‥



ある日、ふと気づいたのです。



このパワーブレスを付けると息苦しい〜〜ガーン


外すと軽くなる口笛


このブレスレットが原因なのか?

 


その頃に通っていた気功の先生の

ところに相談に行きましたら、


「このピンクの石に邪気が入ってる」

教えてくださいました。


「なぜ、この石に?」と思ったのですが、

思い出したのです🤔




パワーストーンに入れた願いは

「今の私に必要な学びを引き寄せる」

だった事ガーン




そうなんですよ!


要するにこの世は陰と陽の世界☯️



「今の私に必要な学びを引き寄せる」は

マイナスのエネルギーを引き寄せて

しまったのです。



マイナスエネルギーって

どの様に感じるのか〜


体験、体感する事が必要だったのね。



マイナスエネルギーを感じると

私は息苦しなり、呼吸が浅くなる事が

わかったのでした。

と、言うことは私のエネルギーは

ちゃんとパワーストーンに入ってる!

って事にもなりますね飛び出すハート




これからパワーストーンに

エネルギーを入れる機会のある方は

願いを入れる言葉にも注意をして

入れてくださいね。




そして、もっと大切な事は


作る時のご自分のマインドの状態です。

その時の私はワクワクして楽しみながら

作ってはいましたが、心の中は悩み事

だらけでした。そう言った事も引き寄せて

いたのです。


ヒーリングやエネルギーを学び、

エネルギーを施せても身体の不調、

心のモヤモヤはそのままでした。



ミアカデミアスクールで

一線を超えたエネルギーの勉強を

したおかげで

気づけた事がたくさんありました。


色々学んで来てもずっと、

自信がなかった事!


自信がないから学ぶ!

学んでも自信がない!

その繰り返しでした。


しかしですね〜

ミアカデミアスクールで

その原因を知り、腑に落とす事ができたので

それを改善し、前に進む事が出来ました✨✨



何かを作る時だけではなく

クライアントさんのセッションの時など

しっかりとご自分のエネルギーと場の

エネルギーを整えるてから行う事も

ミアカデミアスクールでしっかりと学びました。




今すぐ専門的にサイキックアタックを

解消したい方は   

こちらで↓↓↓  エネルギー強化を学べますよ✨





登録するとすぐに届くプレゼント🎁


🔷簡単に相手のオーラを確認する方法動画🔷


オーラを確認できると!

人との関わり方をコントロールできちゃうよ^^








フォローいいねも

してくれると嬉しいです😊💖


スピスクールMiacademiaのひとみですした^^


 


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡