【自分の龍を呼び覚ます】今期の講座は終了致しました。



 

🌈宇宙意識と潜在意識の専門家が贈る

誰にも言えないお悩みも💋宇宙意識は得意よ🌈 

 

 

\\何歳からでも//

エネルギーを上げて

仕事・お金・パートナーに

【君じゃなきゃだめだ!と】

選ばれて溺愛される人になる

 スピリチュアルスクール

               Miacademia ひとみです 

 


ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

 

 

 


 

 今期の1Day講座


【自分の龍🐉を呼び覚ます】


終了致しました。




参加をして下さいました、

皆さんありがとうございましたラブラブ




しっかりとご自分の龍🐉内在龍さんと繋がり、

お願い事や質問をされていました


これから、

どんどん仲良くなりたくさん、お願い事や質問してをしてくださいね!!


  


右矢印次回の開催は未定になっております。





今、現在募集中の講座は




🌟本当の自分と繋がり

   自分らしい愛を知る🌟


1Day講座】になります。



 宝石ブルー恋人、パートナーシップに悩んでいる



宝石ブルー職場の人間関係がうまくいかない



宝石ブルー人混みに行くと疲れる



宝石ブルー将来が不安



宝石ブルー人の意見に左右される




この様な悩みをかかえていらっしゃる方に

1Day講座」をおすすめしています。



いつまでも

悩んでいるなんてもったいないよ〜〜びっくり



宝石赤どんな事を学ぶの? 

宝石赤学ぶと何が出来るの?

 

  

 “スピリチュアルの仕組み

 “真の量子エネルギーヒーリング

 楽しみながら学ぶ事で真の自分に

 気づいていただける講座! 

   

 

 

まずは

気軽に参加をしてエネルギーを

体験してみませんか?




    音譜詳細はこちらをタップ音譜




  





 Schoolでは

宇宙エネルギー✖️心理✖️脳科学を駆使し
悩みの根源を解決して激変しながら学びスタート
 
圧倒的な覚醒を叶え
理論と魔法テクニック実践で
最速に人生最適化へ。
 

 🔷完全未経験からでも🔷

もう同じ事で悩まない!

正しいミラクルパワー全開な

👑スピリチュアリスト

(ヒーラーやチャネラー)

👑スピリチュアルコーチ

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)

👑実力派カウンセラーに

(ただ聞くはせずに解決と対策も

万全な愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)


音譜SP養成講座はこちら をタップ音譜

 



 なんと!

期間限定なすごいプレゼント

 

🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから🔴

人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓

期間限定

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ

 

  


🎁公式ライン 
💖💖ご登録はこちらをタップ💖💖



 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡