ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaチームで構成されています。


 

 

 


 プレゼント最速に願いを叶え
圧倒的な覚醒を叶える


 スピリチュアルスクールMiacademiaの


   アシスタント講師hitomiです!





愛され妻になるには

自分を大切にしましょう♡



みなさんは

自分の事を大切にしていますか?

自分の好きな事をしていますか?




チョコ好きな物を食べている

チョコ行きたい所に行ってる

チョコ着たい服や靴を身に付けている

チョコ自分磨きをしている

チョコ疲れたら寝る




ラブラブ自分の好きな事をしていると

心が満たされちゃうよラブラブ




私のクライアントさんには


汗仕事が忙しいから出来ない

汗生活に追われお金がないから出来ない

汗子供がいるから出かけられない

汗とにかく忙しい



このように

自分を大切に出来てない方が多いです。


大切にしたいけど出来ないえーん



だけど、その様な方こそ

自分を大切にして欲しいのラブラブ



自分を大切ににする❣️事は


自分の好きな事をして

心が満たされます。



そうすると

幸せを感じ、

幸せオーラが出ちゃいます🌈✨✨


その幸せオーラを

周りの方にも

🌈✨✨放出しちゃいましょう〜。



と、言う事は



🌈無意識に旦那さんにも

伝わってますよーーー





幸せになるには〜

 


自分を大切にして、

自分の好きな事をする。

そうすると自分が満たされ

愛の循環に寄って



旦那さんにも愛される事

間違いなし!!



ラブラブ愛され妻になりましょうラブラブ






スピリチュアルの仕組み

   “真の量子エネルギーヒーリング

   楽しみながら学ぶ事で真の自分に

   気づいていただける講座! 

   どんな事をするのかな?って

   気になる方、必見!


気軽に参加が出来る1Day講座】があります。

ダウンダウンダウン








フォローme❣️Instagram


ダウンダウンダウン





🔷完全未経験からでも🔷

もう同じ事で悩まない!

正しいミラクルパワー全開な

👑スピリチュアリスト

(ヒーラーやチャネラー)

👑スピリチュアルコーチ

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)

👑実力派カウンセラーに

(ただ聞くはせずに解決と対策も

万全な愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)



SP養成講座はこちらから

  ダウンダウンダウン



期間限定なすごいプレゼント


🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから🔴

人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓

期間限定

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ



🎁公式ライン
💖💖ご登録はこちらダウンダウンダウン💖💖



 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 


Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡