ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaチームで構成されています。


 

 

 
相手の中に見る物は

自分を映し出している物】


私達って喜怒哀楽を

楽しみながら

毎日、生活をしていますよね!!


その中で


こんな事を思う時って

ありませんか⁉️



他人に対して〜


「なぜ、こんな事もできないの?」

「なぜ、わからないの?」

「気づいてよ」

「遅い❗️




心のざわつき、モヤモヤ、

イライラなど〜




自分に正直になればなるほど

強く出てきてしまう。



これってなんだと思いますか?


 

じつは自分と他人を比較して

ジャッジしているのです。




「私ならできる」

「私は早い」

「私はこんな事はしない」

「私ならすぐに気づく」



いくら

ヒーリングを受けて、

イライラを解消したり、

お悩み相談をしてざわつきが

解決できた!としても



自分の内面、習慣などを

変えようとしないとしない限り


心のざわつき、モヤモヤ、

イライラなどは

何度も繰り返されます。




相手の中に見る物は

自分を映し出している物】




避難やジャッジをしている事に

気づいたらそれを手放して

楽しい人生を送りましょう。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自分の内面、習慣などを

変えるには

下差し


スピリチュアル観点からすると

「本当の自分」を知る事なんです。

本当の自分を知り

あなた自身が変わる事なんです。


「本当の自分」とは

自分の意見をもち、自分を表現出来る事。

そして、そこには

「愛」が溢れている状態の事です。



そういった状態にして私達と一緒に

「愛と感謝に満ちた人生」を

スタートさせてみませんか?


いつまでも悩んでいるなんて
もったいないです。

 

   気軽に参加が出来る1Day講座】

   があります



🔷完全未経験からでも🔷

もう同じ事で悩まない!

正しいミラクルパワー全開な

👑スピリチュアリスト

(ヒーラーやチャネラー)

👑スピリチュアルコーチ

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)

👑実力派カウンセラーに

(ただ聞くはせずに解決と対策も

万全な愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)

SP養成講座はこちら

ダウンダウンダウン



 なんと!

期間限定なすごいプレゼント


🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから🔴

人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓

期間限定

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ



🎁公式ライン
💖💖ご登録はこちら💖💖
ダウンダウンダウン

 


 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 


Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡