ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaチームで構成されています。


 

 

 


 プレゼント最速に願いを叶え
圧倒的な覚醒を叶える


 スピリチュアルスクールMiacademiaの


   アシスタント講師hitomiです




   InstagramフォローMiacademia


             ダウンダウンダウン





Schoolでは
宇宙エネルギー✖️心理✖️脳科学を駆使し
悩みの根源を解決して激変しながら学びスタート

圧倒的な覚醒を叶え
理論と魔法テクニック実践で
最速に人生最適化へ。
 



 



🔷完全未経験からでも🔷


もう同じ事で悩まない!


正しく清らかにパワー全開

👑スピリチュアリスト👑

(ヒーラーやチャネラー)



👑スピリチュアルコーチ👑

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)


👑実力派カウンセラー👑

(ただ聞くはナンセンス

対策から解決へ導く

愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)




spカウンセラー養成講座は

こちら


ダウンダウンダウン



人間関係で楽になって、

楽しい人生を送りましょう



人間関係がスムーズに行くコツは

相手をコントロールしない事。




コントロールしようとは思ってないけど、


無意識にコントロール

しようとしたりしてないかな?



自分で気づいてないだけね



相手に変わってほしい!!

相手が変われば私は楽しいになるはず音譜



なんて‥



思ってるかどうかはわからないけどあせる


それは思い通りにはならない事なのえー




ひらめき電球子どものテストで良い点をとってほしい


ひらめき電球あの上司、意地悪するのやめればいいのに


ひらめき電球彼は私だけを見て欲しい



こういう事って

誰でも思った事があるのでは?


そう〜


実はこれって


無意識に


相手をコントロール

しようとしていたの



驚き驚き驚き驚き驚き




そういった場合は


「あっ!コントロールしようとしてた」

と気づくだけでも進歩してます。



相手には相手の人生があり

あなたにはあなたの人生があるんです。



もっと簡単に

スムーズに

人間関係が解決できる方法がありますラブラブ


それは

ダウンダウンダウン



スピリチュアル観点からすると

「本当の自分」を知る事なんです。

本当の自分を知り

あなた自身が変わる事なんです。



「本当の自分」とは

自分の意見をもち、

自分を表現出来る事。

そして、そこには「愛」が

溢れている状態の事です。



そういった状態にして

私達と一緒に

「愛と感謝に満ちた人生」を

スタートさせてみませんか?


いつまでも悩んでいるなんて
もったいないです。
 


   “スピリチュアルの仕組み

   “真の量子エネルギーヒーリング

   楽しみながら学ぶ事で真の自分に

   気づいていただける講座! 

   どんな事をするのかな?って

   気になる方、必見!



   気軽に参加が出来る1Day講座】

   があります。



   詳しくはこちらをみてね




 なんと!

期間限定なすごいプレゼント


🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから🔴

人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓

期間限定

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ


 
🎁公式ライン



 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・・*:.。. .。.:


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 


Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡