ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaチームで構成されています。


 

 

 


 プレゼント最速に願いを叶え
圧倒的な覚醒を叶える


 スピリチュアルスクールMiacademiaの


   アシスタント講師hitomiです




   InstagramフォローMiacademia

     ダウンダウン







Schoolでは
宇宙エネルギー✖️心理✖️脳科学を駆使し
悩みの根源を解決して激変しながら学びスタート

圧倒的な覚醒を叶え
理論と魔法テクニック実践で
最速に人生最適化へ。
 



 



🔷完全未経験からでも🔷


もう同じ事で悩まない!


正しく清らかにパワー全開

👑スピリチュアリスト👑

(ヒーラーやチャネラー)



👑スピリチュアルコーチ👑

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)


👑実力派カウンセラー👑

(ただ聞くはナンセンス

対策から解決へ導く

愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)




spカウンセラー養成講座は

こちら


ダウンダウンダウン


 魂が成長するために

心揺さぶられる事も

あるからタイミングを

逃さないでね⭐︎




10月に入ったら

なんだか

エネルギーが変化したように

感じられたけど‥





みんなはどうかな?





9月に体調不良で高熱を出し

大浄化されたみたい波波


身体が軽くなった!



体重じゃなくエネルギーの方ねグラサン





これまで進めてきた仕事が

スピードUP


家族間がさらに親密度UPビックリマーク


さらにある方の本音が見えて〜


私の周りで変化が起きてるよアップアップ




変化してない人もいるのかな!?




変化してない人は

自分の心の声に

従ってないからです!




本音じゃなく

自分に嘘をついてるのガーン



人間関係の悩みが尽きない


好きになる人はDVの人ばかり


固定概念にいつまでも縛られている


本当はこっちなのに周りを気にして

思い通りに行かなくて

自分に腹を立てている




自分の中にもそうさせる

何かがあるのです




自分の嫌な部分も

しっかりと見て、

体験、試練を受け

自分自身と向き合ってみよう





自分が信じた方に進み

自分が信じた事をするだけ!!




辛い事もあるかもしれないけれど




実は‥



瞬間、瞬間に

成長する機会を

与えられているのキラキラ



魂が成長するために

心揺さぶられる事も

あるけど

 



その

タイミングを見逃さないでね!



タイミングを見逃さないためには



スピリチュアル観点から見る

「本当の自分」を

知る事なんです。



「本当の自分」とは

自分の意見をもち、

自分を表現出来る事。

そして、そこには「愛」が

溢れている状態の事!




そういった状態にして

私達と一緒に

「愛と感謝に満ちた人生」を

スタートさせてみませんか?


いつまでも悩んでいるなんて
もったいないです。

 

   “スピリチュアルの仕組み

   “真の量子エネルギーヒーリング

   楽しみながら学ぶ事で真の自分に

   気づいていただける講座! 

   どんな事をするのかな?って

   気になる方、必見!



   気軽に参加が出来る1Day講座】

   があります。



   詳しくはこちらをみてね

      ダウンダウンダウン



 なんと!

期間限定なすごいプレゼント


🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから🔴

人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓

期間限定

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ


 
🎁公式ライン
💖💖ご登録はこちらダウンダウンダウン💖💖


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・・*:.。. .。.:


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 


Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡