ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaチームで構成されています。


 

 

 


 プレゼント最速に願いを叶え
圧倒的な覚醒を叶える


 スピリチュアルスクールMiacademiaの


   アシスタント講師hitomiです




   InstagramフォローMiacademia


             ダウンダウンダウン




Schoolでは
宇宙エネルギー✖️心理✖️脳科学を駆使し
悩みの根源を解決して激変しながら学びスタート

圧倒的な覚醒を叶え
理論と魔法テクニック実践で
最速に人生最適化へ。
 



 



🔷完全未経験からでも🔷


もう同じ事で悩まない!


正しく清らかにパワー全開

👑スピリチュアリスト👑

(ヒーラーやチャネラー)



👑スピリチュアルコーチ👑

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)


👑実力派カウンセラー👑

(ただ聞くはナンセンス

対策から解決へ導く

愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)




spカウンセラー養成講座は

こちら


ダウンダウンダウン


 


ママ友といると疲れてしまう原因と解決策を教えちゃいます!!






こちらはママ友だけではなく

他の人間関係にも当てはまるから

読んでみてねビックリマーク





ショボーン相手に気を使いすぎている



黄色い花自分だけの問題ではなく

子供にもかかわってくるから

気を使っちゃうよあせる




黄色い花親のせいで子供同士の関係も

おかしくなってしまわないか

心配になってしまうの〜悲しい




ショボーン適度な距離感がわからない



黄色い花せっかくのお休みなのに

プライベートにまで

踏み込んでくるけど、

私って‥断れないんだよねえーん



黄色い花向こうは暇でも私は忙しいんだよ💢


黄色い花仲良しだからと言っても

「親しき中にも礼義あり」びっくりマーク

これはどんな人間関係でも

大切ね音譜




ショボーン価値観が大きく違う



黄色い花親の育った家庭環境が違うと

意見も違うってくるし


黄色い花金銭感覚も違ってくるよねむかつき

例えば、千円のランチが高いか安いか


黄色い花子育ての考え方の違いは

両親でさえ違うのに

他人はもっと違うよ




どのようにしたら疲れずに付き合う事が出来るのか?



コスモス家庭環境など質問し過ぎないで

適度な距離感を保つ



コスモスプライベートにまで踏み込まない



コスモス悪口に同調したり、

一緒になって悪口を言わない様にする



コスモスここだけの話なんだけどは

本人の耳に入る事間違いなし




  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その根本的な原因は


友達の輪から

はみ出さない様に

ママ友という関係を

意識し過ぎているの

かもしれませんよ‼️



精神的、金銭的にも

疲れてしまいます‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ママ友との関係は一時的なものビックリマーク

子供が成長するに従って、

保護者が付き添わなくても

良くなってくるからね音譜



✨一番良い解決策は✨




相手の事を気にしない様にする



こちらが一番良いのですが、

気にしないようするには

どうしたら良いのか?

って事よね!



スピリチュアル観点から見る

「本当の自分」を

知る事なんです。



「本当の自分」とは

自分の意見をもち、自分を表現出来る事。

そして、そこには「愛」が

溢れている状態の事です。



そういった状態にして

私達と一緒に

「愛と感謝に満ちた人生」を

スタートさせてみませんか?


いつまでも悩んでいるなんて
もったいないです。
 


   “スピリチュアルの仕組み

   “真の量子エネルギーヒーリング

   楽しみながら学ぶ事で真の自分に

   気づいていただける講座! 

   どんな事をするのかな?って

   気になる方、必見!



   気軽に参加が出来る1Day講座】

   があります。



   詳しくはこちらをみてね




 なんと!

期間限定なすごいプレゼント


🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから🔴

人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓

期間限定

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ


 
🎁公式ライン
💖💖ご登録はこちらダウンダウンダウン💖💖


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・・*:.。. .。.:


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 


Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡