まさか、原因がこんな所に隠れていたとは‥

悩んでいた事が一瞬で腑に落ちました‼️




ようこそ来てくれてありがとう😊


このブログは

Miacademiaチームで構成されています。



 プレゼント最速に願いを叶え
圧倒的な覚  醒を叶える


 スピリチュアルスクール

   Miacademiaの


アシスタント講師hitomiです!





   フォローme❣️Instagram


        ダウンダウンダウン



    


「私はセミナージブシーだったんだ」と‥


 気づいたのは2年ほど前です。



   「まさか、私がガーンと、



まったく

思ってもなかった事です。



だけど、

よ〜く思い出してみてると




常に何かを学んでいないと

自分に自信がなく落ち着かない状態でした。





その頃の私は



・新しい学びをして成長していく自分が好き


・共通の話題で盛り上がれる仲間ができて楽しい


・あの人が学んでるから私も学ばなければ




しかしですね‥泣




知識と技術はしっかりと身に付きましたが、

それを利用して提供するだけの自信は

まったく付かなかったのです。




学んでも自分が求める答えや

結果が出ないのでいつまでも

同じ事の繰り返しでした。




それはなぜかというと



自分の中にある「不安」を

なくす方法を知らなかったからです。





/

自信がない

不安

がドキドキ

\





この3つがいつもまとわりついていましたが、

解決策は見つからないままでした。




「自信がない、不安」は解決されましたが、

どうしても「ドキドキ」だけは

しばらく、残っていたんです。



 だけどね!



インナーチャイルドケアをした時にその根元となる物は現れました。





過去生だったのですが、

ネイティブアメリカの時代、

矢でティピーが攻撃されていました。



小さい男の子だった私は

外に出た瞬間、



矢で刺された?と


思ったら父が身代わりに‥‥


私の命を守る代わりに父が犠牲になりました。


その時、メッセージも一緒におりてきました。




「私の軽率な行動、言葉によって人の人生が変わる。生命さえも犠牲になる」でした。




この感覚、感情は


この時の過去生から引きずっていたのかーーーびっくり




私が行った事は本当にこれで良いのか?

正しいのか?‥‥

間違ったらどうしよう‥

人からの意見が欲しい‥

同じ意見だとホッとする‥

何かあったら‥あせる

私だけ楽しんで良いの?家族も一緒に〜





常に不安に思い

自信がない、

ドキドキするは

ここから来ていたのですね。




ここに原因が眠っていたとは‥‥



やっと

真髄に触れました。


どうやって

過去生を癒したのか?って



それはーーー

講座内でお伝えしますよ照れ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ミアカデミアスクールと

運命の出会いにより

人生が変わった!と

思える瞬間でした





ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

原因はこれだ!と

気づき、腑に落とす事が

出来たのです。





これ、すごくないですか?


ここでまさみさんに出会っていなかったら

今もどこかで何かを学び続けていたのかな?💦







あなたも運命の出会いと

人生が逆転する時を感じにきてね!




まずは


ワンデー講座


心躍るエネルギー体験できますよ音譜音譜音譜




【1Day講座】について詳しく書いていますビックリマーク


     ダウンダウンダウン




詳細は公式ラインに登録していただきますと

リッチメニューから確認が出来ます。


公式ライン登録はこちら

👇

https://page.line.me/?accountId=323bapzq




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🔷完全未経験からでも🔷


ミラクルパワー全開な


🦄スピリチュアリスト(ヒーラーやチャネラー)


🦄スピリチュアルコーチ(運命を見ながらルート強化しながらゴールに導く)


🦄実力派カウンセラーに(ただ聞くはせず解決と対策も万全な愛情溢れるカウンセラーへ)


養成講座はこちら

ダウンダウンダウン





 

公式ラインにご登録していただきますと


①【誰にでも🐉龍神は内在します。

  あなたの龍のカラーをお伝えします】
② 【誰も教えてくれないあなたの弱点を

  理解しクリアにする診断シート】を

  🎁プレゼントいたします。

   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


公式LINE登録後 内容をみてね^^
🌈さらにダブルプレゼントとして
🔷ご感想をいただけた方限定🔷
あなたの龍からのメッセージを
プレゼント!!!!

💖💖登録は💖💖
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・・*:.。. .。.:*・゜゚



最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 


Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡