ヒーリング 
潜在意識 
カウンセラー
他塾から
移動多数


単純に出しきれていない能力が
利用できるようになり
人智を超えたエネルギーも
コントロールができる




忘れていた叡智を思い出す方法になるのですが、日本ではまだ初かもしれません。



こういうと 胡散臭い、

宗教チックで洗脳されたり騙されるんじゃないか、そう思う方もいるでしょう。





かつて物心ついた時から不思議なものが見えていた私でも同じことを思います。




絶大なる信頼を寄せているアカデミアの講師
TOMOEHITOMI




 でも雅美さんとお話をして 

この人は本物だ!
今まで学んできたのは何だったんだろう?
この人についていこう!
初日から除霊ってスゴ!!!

学びたい!!!!

そう思ってくれたそうです。





↓↓ご感想ー↓↓


Y
さん 小学校教員

他のヒーリングスクールに通っていましたがいまいち体感を得ることができずにモヤモヤしているところに、雅美さんと出会えました。

すぐにエネルギーを感じることができて毎回楽しみで仕方ありません。




A
さん  専業主婦

スピリチャル反対の妊娠中の娘に毎日ヒーリングをお願いされるようになりました。 

今では私も子供の為に習おうかなと言っています。
職場では年下の男の子たちから好かれるようになり、娘にも最近お母さん可愛くなったと言われ浮かれています。




Sさん ドックトレーナー
どこでみてもらっても

うちでは除霊できませんと断られ

毎日起きるのもやっと。

75歳の母親を残し、先に死を迎えることになると思っていました。


雅美さんが簡単に100体以上の戦国武将の霊を除霊してしまわれ
すぐに心や体が軽くなり笑いが止まらなくなったのが不思議でした





N
さん  元モデル
乳がんと診断されてから

3年間引きこもっていました。

祈祷や他のヒーリングもためしましたが

改善されず諦めていました。

本当にヒーリングで治るものなんですね。

彼から

『俺がずっとそばにいて支える』と、プロポーズされました




M
さん サロン経営者
雅美さん いつもありがとうございます。
青年実業家からのアプローチが絶えなく人生最大のモテ期になりました
誰を選んだらいいかわかりません。

雅美さん見てください!



あなたもこうなれますよ



人の心を敏感に感じ取り、

過去性や前世がわかる性質から

人に心を開けないでいた私は

根っからの人を信用しない性格でした。




当時はネットも普及していない時代

書籍も少なかったと思います。

知りたくても調べる術もない、

話したら敬遠された経験から誰にも言えず、

でも心はずっと探し求めていたんですよね。





留学先で出会ったシックスセンス

(同じように見えないエネルギーに敏感)の子に





授業が終わったらロンドンまで
スピリチュアルコースに行こう!
と連れて行かれたのが始まりで、、、、




当時パリでは 
オーガニックのカフェや
ジェラートカフェが流行りはじめていて、
素敵なお店にいくのかな?と思っていたら
      なんとそこは  

                     ガチの魔法学校!!


                           完全アウェイ😅な雰囲気



そこはロンドン、

ファッションもフィーリング態度も自由、
だけどもね、妖精と話すための儀式の様子ったら皆一斉に呪文を唱えていて、初めは少し引いたのを覚えています。



号泣するくらいの感動と
これまでずっと理解されず
苦しんでいた我慢していた
20年分の涙が出た話。



運命の出会いでした。
長くなるのでまた今度。




その学校にはなんと驚くことに、
世界中から私と同じように不思議な能力を誰にも言えずに苦しんできた人たちが集まって😳




エネルギーのコントロール法や
魔法の練習をしていたのですよ。





もうここまできたら
私でも疑うよちはなし
興奮しっぱなしで 
留学の意図とはかけ離れてはいたけど
運命的な出会いに今でも思い出すと震えます。





完全スパークした私は

もっとこの魔法を学びたい!

学んで研究して

まずは

心の笑顔がない母を救いたい🥺

とのめり込んで行きました。





学んで実践して研究して
独自のメソッドとして
今までひっそりとお伝えしてきていましたが




元生徒であり、
愛に溢れた凄腕のスピリチャル講師も加わり

もっともっと多くの人に
届けられるようになりました。






敏感さ故に
人の心に寄りそうことが怖かった

HITOMITOMOEも、

もっと知りたい。

もっと心からの笑顔の人を増やしたい!と

魂の声に沿って行動してます



あなたもできますよ!!!


あなたも運命の出会いと
人生が逆転する時を感じにきてね!



ワンデー講座では

心躍るエネルギー体験できるよ🥰







🌈あなたが先に楽に幸せになる🌈

完全未経験でも

選ばれるスピリチュアリスト

スピリチュアルコーチ

実力派カウンセラーになる為の養成School

Miacademia  代表  

井上.雅美... です 。


Schoolでは
宇宙エネルギー✖️心理✖️脳科学を使い
圧倒的に覚醒を叶え最速に人生最適化。

 
  • 恋愛、人間関係、弱い自分からも完全解放。




🌙あなたは人のお悩みを解決するお仕事に
興味はありますか?
🌙あなたは自分をどのくらい信じていますか?
🌙あなたは自分の能力がどのくらい眠っているかを知っていますか?
🌙あなたは自分の“魂から好き”を
どのくらい知っていますか?



インスタ  公式LINEにも遊びに来てね♫
フォローするとあなたの人生に役立つ
プレゼントがもらえるよ✨✨


 

⇩⇩⇩ Follow me❤️

 



オーラの見え方などなど
スピリチュアルミニレッスンなどなど
楽しい配信多めなので
登録してお待ちください!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
公式LINE登録後 内容をみてね^^
🌈あの人の気持ちを知る方法🌈 

前代未聞
🔷ご感想をいただいた方限定🔷
あなたの龍からのメッセージも
プレゼント🎁

💖💖登録はこちら↓↓↓💖💖


☆*:.。. .:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'

魂の記憶に触れるだけで
スパっと人生が変わり、
ご家族の人生も変わる。





本当にミラクルの連鎖





最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日もハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨


M iacademia

代表   井上.雅美...