🌈あなたが先に楽に幸せになる🌈

完全未経験でも

選ばれるスピリチュアリスト

スピリチュアルコーチ

実力派カウンセラーになる為の養成School

Miacademia  代表  

井上.雅美... です 。


Schoolでは
まず先に潜在意識✖️心理✖️脳科学を使い
圧倒的に覚醒を叶え最速に人生最適化。

 
  • 恋愛、人間関係、弱い自分からも完全解放。




🌙あなたは人のお悩みを解決するお仕事に
興味はありますか?
🌙あなたは自分をどのくらい信じていますか?
🌙あなたは自分の能力がどのくらい眠っているかを知っていますか?
🌙あなたは自分の“魂から好き”を
どのくらい知っていますか?



インスタ  公式LINEにも遊びに来てね♫
フォローするとあなたの人生に役立つ
プレゼントがもらえるよ✨✨


 

⇩⇩⇩ Follow me❤️

 


🎁公式ライン

💖💖ご登録はこちら↓↓↓💖💖
https://lit.link/Miacademia

ご登録していただきますと

①【誰にでも🐉龍神は内在します。あなたの龍のカラーをお伝えします】
② 【誰も教えてくれないあなたの弱点を理解しクリアにする診断シート】を🎁プレゼントいたします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
公式LINE登録後 内容をみてね^^
🌈さらにダブルプレゼントといたしまして
🔷ご感想をいただけた方限定🔷
あなたの龍からのメッセージを
プレゼント!!!!

💖💖登録はこちら↓↓↓💖💖
https://lit.link/Miacademia
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




【スキルを磨くよりも人間性を磨く旅】

もうこの記事3年も前に書いたものだけど、
私の師匠である
日本を代表する気功の先生に教わった
人が幸せに生きていける基本のエッセンスが散りばめられた内容を書いていたので、
頭の片隅に置いていただき、
あなたの人生のご参考になれば幸いです💖


これまで多くのセッションをさせていただき
皆口を揃えたように
  “わたし幸せになりたい”
そう仰います。


はい!もちろん!
でもね、あなたにとっての幸せって何?
そう聞くと ちゃんと答えられない方がほとんど。

お金?仕事?恋愛?結婚?

はたして本当にそうなの?

そんな質問をすると

鳩さんが豆鉄炮を食らってしまった
ようなお顔をする瞬間がたまらなく大好きです✨✨😍【ドSか】


潜在意識にいらない情報かありすぎると
ストレージがいっぱいで
ストレージに邪魔されるからみえなくなってしまってい流だけがめまいもしれません。


久しぶりにセッションを受けたクライアントさんからのご報告です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まさみさん

こんにちは☺️
先日はありがとうございました✨

ここ最近、アップダウンはありましたが、1年前の不調を思うと、とてもとても落ち着いています。
潜在意識へのアプローチ法は
何にも勝るものがありません。

お陰様であれから半年間
薬にもお世話になっていません。
一生薬に頼って生きるのかと思っていたのに、
娘も安心してくれています。

娘の成人式の前撮りも無事に終わり、
肩の荷が下りたように感じています。
まさみさんの講座で私自身が心底変わった事で、
子供たちが団結し、家族間で温かいエネルギーを循環し、寧ろ私が貰っているとも感じます。
あんなに不協和だった家庭だったとは
今では信じられません。

悪夢でもみていたようです。

もっと早くまさみさんに知り合えていたら
と思いつつ、
まさみさんの仰っていた通り、
そろそろ私の人生を考えてもいいのかな…とも
前向きに思えるような出会いがありました。

こんな変化も私には
奇跡のような変化です。
お恥ずかしながら
こんな年齢ですが、
きっと大切にしてくれる人に違いないと
何故か根拠の無い自信が
湧いてきています。

長くなりましたが
ありがとうございました。

またセッションで続きを聞いて下さい。

またヒーリングチケットをお願いできますか?
よろしくお願いいたします☘️


☆*:.。. .:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

潜在意識に触れるだけで
スパっと人生が変わり、ご家族にも良影響が出る!


我ながら潜在意識からのチェンジは本当すごいなーとあらためかみしめていました。





今、その場で変わる潜在意識のすごい体験会
開催しています♪

席数が限られていますが
まだあります!!!

是非体験しにきてね〜

↓↓↓こちらに登録後
リッチメニューの6つの〇の中に
体験会申し込みって出るからみてね!



最後までありがとう✨

素敵な一日を過ごしてね✨

M iacademia代表   井上,雅美...