最速に願いを叶え

圧倒的な覚醒を叶える

ヒーリングスクールMiacademia

アシスタント講師ひとみです!




【HSP】って言葉を聞いた事ありますか?もしくはそうだと。。



フォローme❣️Instagram






🎁公式ライン


💖💖ご登録はこちら↓↓↓💖💖

https://lit.link/Miacademia


ご登録していただきますと



①【誰にでも🐉龍神は内在します。
あなたの龍のカラーをお伝えします】

② 【誰も教えてくれないあなたの弱点を理解しクリアにする診断シート】を🎁プレゼントいたします。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 公式LINE登録後 内容をみてね^^


🌈さらにダブルプレゼントと
いたしまして

🔷ご感想をいただけた方限定🔷

あなたの龍からのメッセージを

プレゼント!!!!



💖💖登録はこちら↓↓↓💖💖

https://lit.link/Miacademia




🌎公式LINE  2

スタンプかメッセージを送っていただくと

『一生折れない自分軸の作り方』

をプレゼント中です



【HSP】とは




「高い感受性を持つ人」と
言う意味で、病気ではなく気質に

なります。




✨感動しやすい
✨創造的
✨直感力にあふれている
✨孤独に耐えられる
✨感覚が鋭いなど〜


人口の15〜20%の方が
当てはまるそうです。


幼少期から繊細で傷つきやすく、
人の目ばかりを気にして
生きてきた私はHSPでした。



私の場合〜

・自己否定感が強く、お友達に褒められたとしても、それを素直に受け入れる事ができず、つねに「そんな事ないよ〜」と否定していました。


・嫌われたくないので他の人の意見に
合わせてばかりで、自分と言うものを
持っていませんでした。


・場や人の空気を深く読み取り過ぎて、気を使い必要以上に疲れたりしていました。


・人混みがとても苦手で、出かけると
頭痛がしてきました。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そういう私は....


つい最近まで10数年もの間、、

ネガティブな意味で

私は普通の人とは違うんだ

まさに"HSP"だと信じて疑わなかったんです。




しかし

あなたは  HSPではないよ

ということを教えていただき

もぉーそれはそれは

鳩が豆鉄砲を食らったというあれ😳

まさにそうでした。。



そして、とっても軽くなれたんですよ😢

私は〇〇だから

と、言い訳や負い目をする事で、

楽になれると思っていましたが、



今から思うと

どれだけ自分自身を窮屈にしていたか。



私みたいな方

きっと大勢いらっしゃると思います。



勘違いや思い込みで、

自分自身を苦しめてしまっているだけの方。



※もしも本当にHSPさんだとしても

思考の癖を少し変えるだけで

ぐんと人生の質が向上するので

下記を参考にしてみてください✨✨



思考は顕在意識にありますが、

日々の経験したものが潜在意識へと

刷り込まれていきます。

それが普段の生活にも心の癖として

表れます。



そして、


😊潜在意識の中を整理する方法を学び

長年悩んでいた生きづらさを

解消してきました。




今では以前には感じることができなかったほど

毎日が輝いています。

ただありふれた日常ですが

本当に生きてるって素晴らしい✨

心からそう感じて生きています。



あなたにも是非感じてほしい



スクールイベントで


『その場で長年の悩みも解消

あなたの資質や本質エネルギーって?

潜在意識の書き換え体験会』を開催します✨✨





また、詳しくは後日ご案内致しますね✨





今なら🎁公式ラインに

ご登録していただきますと


①【誰にでも🐉龍神は内在します。
あなたの龍のカラーをお伝えします】

② 【誰も教えてくれないあなたの弱点を理解しクリアにする診断シート】を🎁プレゼントいたします。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 公式LINE登録後 内容をみてね^^


🌈さらにダブルプレゼントと
いたしまして

🔷ご感想をいただけた方限定🔷

あなたの龍からのメッセージを

プレゼント!!!!



💖💖登録はこちら↓↓↓💖💖

https://lit.link/Miacademia



あなたが毎日ハッピーでありますように✨

Miacademiaアシスタント講師hitomi