こんにちは


圧倒的な癒し覚醒と最速に願いを叶える
ヒーリングスクールmiacademia
代表  井上.雅美...です。



上は自分の記事ですが

今まさに同じような流れだよ!




今色々と アップダウンの方は必見❗️

是非是非チェックしていただけると

スッキリするはずです💖





さてさて、

記事の中でもイベントが楽しく感動な会だったこともあり、改めて  あそこからご縁が拡がり

心より感謝です。





たまたまカルマパーティを再投稿でしたが、

内容から 振り返りもできて、

振り返ることの大切さも然り。





心揺さぶられ、落ち着かないハートの方も多いと思いますが、そんな時こそ自分自身と向き合って

当たり前になってしまっている身近な繋がりに

ありがたさを感じで浸ってみるのはおすすめです✨





なぜ振り返り感謝がおすすめかというと

あなたのカルマが浄化される事につながっているからなんです。




心から、真の感謝に触れる事ができると

自分自身への感謝にも繋がることになり


潜在レベルを超え遠い遠い記憶にまで到達するほどの エネルギーが発動するからなの。びっくり真顔





しっかりできてるか?できてないか

よりも、何度もチャレンジすることが大切です。真顔





何故私がそんな事を言えるのかというと、

下記の自己紹介にもありますが、(今日は下なの笑ううさぎニコニコ’)

私はエネルギーを読み解き、これまで何万人とセッションをさせていただいてきました。

(現在年に2回募集)




その際に  とにかくできるかできないかよりも

細かい事いわずに  自分を信じて行動にうつす!




こんな方が  どん底からメキメキと人生を激変好転させていきました。






まさにチリツモの威力をセッションする側から

感じていました。





だからねウインク皆で一緒に力入れすぎずにがんばろ💗




さてさて、

またまた元気が出るイベントのご案内です✨

今回は元気が出るだけではなく


自分をしっかりと幸せにする会



はいもう一度いいます❣️


自分を心底幸せにする方法を知る


開催します🌟



日時は

2022年  5月3日 ❗️火曜

13時から15時


この2時間で  もうブレない落ちない!

あなたがあなたを幸せにできるようになります。


実は.....


  • 心満たされない
  • いつもどこか不安
  • 誰かに甘えたい
  • もっと愛されたい
  • もっと本当は頼りたい
  • 安心したい
  • 真の繋がりが欲しい
  • いつも満たされていたい




こんな事が全てクリアに

叶うとしたら?ラブおねがいラブ





大丈夫🙆‍♀️👌🙆‍♀️私についてきなさい🌟🌈

って自分に言えるようになります✨↓↓↓





皆さんにおめにかかるのを

超絶楽しみにしていますね✨



自己紹介はインスタの
プロフィールをみてね✨✨

 

⇩⇩⇩ Follow me❤️

 

 


スタンプかメッセージを送っていただくと
『自分の弱点がわかる診断シートと改善方』
をプレゼント中です
 


それでは今宵も素敵な夜が到来します✨🌙

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください✨✨