圧倒的な癒し覚醒と最速に願いを叶える
ヒーリングスクールmiacademia
代表  井上.雅美...です。



ようやく背中のお肉がスッキリしてきました。




未来設定も大切だけれど

私がコーチングやスクールでも伝えている

最も大切な事。



それはね、



未来の自分はどこでどんな風に過ごしていたいか



よりも



どんな自分になりたいかを知る


事からはじめると

関連する事柄は簡単に叶う照れ


簡単とはいえ

多少の努力、ようは行動も伴うようには

していくのがマストなんだけれど、





大抵は

  【こうなりたいなら、ねばならない!】

から始めると  

ストレスが加わりブレーキとアクセルを一緒にしてしまうもので、かなりの負担となり

結局は空回り…

なんて事に。





想像しただけでも

自転車の例えですみませんが、

ウィリーしてしまいそうそうな😂😂😂



そんな方法にご興味のある方は

4月27日  28日  午前午後と

有料級な無料のお勉強会など

開催しますので

遊びに来てくださいね♪



今年は多くの方へ

多くのマインドチェンジ方法をお伝えしていくと決めているので、告知をお見逃しなくお楽しみに💗





さてさて、宇宙元旦前夜祭にご参加頂きました

皆さま  ありがとうございました✨✨



皆がヒーラーである事を思い出し

それぞれが自分自身をヒーリングクリアにし

今後の人生を加速するに エネルギッシュに

なれた時間を過ごせましたね✨✨




ご参加頂いた方への

特別セッションのご感想の一部になります^^

お陰様てすぐに満席となり

早々とお申し込みくださった方、

受け付けられなかったかたは

申し訳ございませんでした。



またの企画をお楽しみに

していてくださいね♪



誰かのお悩みは皆にも通じていて

解決も通じています🌈



全ては潜在意識から宇宙の法則に則っていて

人生は全て一つに繋がっている💗



ワンネスとはこういうこと。



4月16日までは

自分にフォーカス🌈💗向き合うためにも


よかったら解決体感してくださいね✨✨




✨✨✨ご感想✨✨✨✨



【長年悩んでいた事が、こんなにも簡単に解決したのが今でも信じられません。心も体も表現しにくいですが、とても軽く、スッキリしています。

身体に清らかな泉が流れているような

とにかくこんな始めての体験に驚いています。

こんな穏やかな心、何十年ぶりだろうと今でも感謝が溢れ、自然に涙が出てきます。

雅美様、ありがとうございました。

山梨県  a.tさん】




【まさみさん💖先程はありがとうございました。聞いていないのに彼の事まで教えていただけて、悩みの本質を見抜かれ、さらに改善までしていただいて号泣でした。こんなに泣いたの久しぶりで、魂が喜んでるって仰ってくださりしっくりきてます!

神奈川県 h.uさん】





【雅美さんが宇宙人というより、超人だとわかりました笑  ありがとうございます

これまでヒーリングを受けた事がありましたが

雅美さんのパワーは別格でした。

あの後すぐに祖父からの連絡で、祖母の病名がはっきりしたのには驚きでした!感謝です🥲

今後引き続きよろしくお願いします!  Iさん】





【仕事の進め方や考え方、思考の使い方など

巷に溢れている小手先の情報ではく、私が本当に求めていた事全てを教えていただけました。自分が何で、どこで悩んでいたのかも分からずモヤモヤが続いていたのが びっくりするくらいやる気になっています。

雅美さんありがとうございました。

来週からあらためてお願い致します!

 静岡 Mmさん】





素敵なご感想をありがとうございました✨

愛を込めて✨

Good afternoon✨🌈☕︎




 
 
自己紹介はインスタの
プロフィールをみてね✨✨

 

⇩⇩⇩ Follow me❤️

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンプかメッセージを送っていただくと
『一生折れない自分軸の作り方』
をプレゼント中です