圧倒的な癒し覚醒と
最速にあなたの幸せを叶える
ヒーリングスクールmiacademia
代表  井上.雅美...です。




 
 
自己紹介はインスタの
プロフィールをみてね✨✨

 

⇩⇩⇩ Follow me❤️

 

 

 

 

   なぜあの人はいつも選ばれるのか


 だれでも人生で一度は  そう思った事は
あるのではないでしょうか?


私は子供の頃から
人のエネルギー、つまりオーラや感情が
みえたり感じたりしていた中で、



ステンドガラスに光を照らしたような
光のプリズムを放っている人を時折みていました。



子供ながらに
あーこの人は見た目も心もきっと素敵な人なんだろうなと わかっていました。



でもどうしたら
そんなふうに放てるのかは
わかりませんでした。



時が過ぎて
高校生の時に  不思議な能力は内緒に
自己流でしたが
落ち込んでいる友人にヒーリングを施したり、
恋愛相談に乗っていました。


どうしたら悩みが楽になるのか、
好きな人との恋が叶うのか  などなど、
自然にチャネリングしてアドバイスしていたんです。


無理だと諦めていたのに…
恋や願いが叶った友人と一緒に
よく飛び跳ねて
喜んだものでした。


そうして叶っていくと
不思議ともっと心も外見も綺麗になり
放つオーラが変化していったんです。



子供の頃よくみていた  マリア様が放つ(私はキリスト教でも何でもありませんが見ていました。)
光のプリズムに✨🌈😍



これは全員に現れる現象ではなかったのですが、
放つ子もいたんです。


後で分かった事ですが
全員にその変化が見られなかった理由は
共通して
信じる心、素直な心 でいるかどうかでした。




信じるのは私の事ではなくてラブ



全ての事柄に
愛を持って信じる心が宿っている友人達は
プリズムを放つようになったんです。



🔹今から思うに
オーラや魂に付いた邪魔なエネルギーをしっかりと押し退けて  魂の花を開花させ輝きを放てたのだと確信しています。



なぜなら  実は私も経験者だったからです。



  オーラが変化した瞬間


私の母は
大体イライラピリピリしていて
仕事で海外が多く、不在か、いる時には
誰かしら家に呼んでパーティをするが、
積極的に子供とコミュニケーションを取ろうとするような母ではなかったのです。

なので、ある時からそんな母が大嫌いでした。

それと同時に
自分の見たくも聞きたくもない事がわかってしまう不思議な能力を持った自分を中学1年頃までは
恨んでいました。

そしてこんな風に産んだ母に対する恨みもあったようで  心はもうブラックでした👿💀☠️


変化したきっかけ
中学2年になり部活で仲間ができて
懸命に教えてくれる顧問や可愛がってくれる
先輩に恵まれ、応えようと必死に練習に励み、
部活がキツくても楽しくて仕方なくなりました。



すると、母や自分にに対する嫌悪感や恨みが
薄らいでいき。
全てに湧き上がる感謝に急に包まれ、
自分の放つオーラもハッキリと変わったんです。



私の場合
邪魔していた不用なエネルギーの正体は
自分自身が重ねてきたものだったんですね。

まるで玉ねぎの中心がポコっとでたように
生まれ変わったのがわかったんです✨✨



誰もがしっかりと魂の花を開花させる事が
できたなら 一瞬にして自由になれます。
いつからでも遅くない。







上記のクライアントさんたちは

2度のコーチングで本来の魂が輝き出し

お顔まで変化した様子です。




魂の花を咲かせ、
豊かな人生を手に入れましょう✨✨



イベント情報があります✨
是非公式ラインに繋がって受け取ってくださいね


 
 
スタンプかメッセージを送っていただくと
『一生折れない自分軸の作り方』
をプレゼント中です