【感情と結びついた思考は、似たような思考を引き寄せる磁石である】



 圧倒的な癒し覚醒と最速に願いを叶える
ヒーリングスクールmiacademia
代表  井上.雅美...です。









  

【感情と結びついた思考は、似たような思考を引き寄せる磁石である】




つまり、人間の脳内の思考も振動していて

その振動数【波長】が他とぴったりと合った時



「マスターマインド」

というバイブレーションが

生じて同じものを引き寄せる

という事なんです。




似たもの同士という言葉があるように

似ている人 似ている価値観

似ている思考  何なら現象までも

私たちは無意識のうちに日常的に引き寄せているという事なんです。




実は偉大なエネルギーを得る  

大きな引き寄せを起こすのも

同じ原理。✨✨




良いも悪いもなく

ただただ宇宙は私たちの味方で

思った通りに叶えてくれる

この世の法則なんですよね。




私たちに入っている情報内容

例えば

過去のトラウマやインナーによる

ネガティブ要素

世の中の事象による

不安材料による疲弊した心

刷り込みや思い込みなどなどなど

これがあるとやはり少し遠回りするかもしれません。。



私も十数年前まではありましたからわかるんで。

振り返ってみただけでも重すぎて…

もっと早く知りたかった…

能力者でも関係ありませんでした…




こんなものをクリアーにして

いつでも叶えたいと思ったら目の前に用意されてしまう唯一無二の方法が




20世紀最高の物理学者  

ベルやヘルツ、アインシュタインも

当時から同じ事を研究し解いていたと思うと

胸が熱く鼻息も荒くなりますおねがい




そしてそこからできたのが

数年前に流行った

ザシークレットという書籍や映画。




中では詳しい手法には触れていませんが

まだ見ていない方は

みてみるのもお勧めです✨✨




今日1月25日
皆で盛り上がりながら 自分の無限大の可能性を秘め、 誰にも何にも揺るがない 自分エネルギーに目覚める! まだ残席あります☺️
 https://peraichi.com/landing_pages/view/miacademia123





 
自己紹介はインスタの
プロフィールをみてね✨✨

 

⇩⇩⇩ Follow me❤️

 

 

 


 
スタンプかメッセージを送っていただくと
『一生折れない自分軸の作り方』
をプレゼント中です