見えない世界からのメッセージ


私たちは皆目には見えない世界で
無意識に生きている
ご存じでしたでしょうか。



不思議な事は稀にあっても
不思議だねーキョロキョロ
あれはなんだったんだろう?びっくり




と、そんな出来事を気にも溜めず
目を背けてしまいます。



目の前にボールが転がってきても
使い方を知らないと
気にも留めないのと一緒です。




その不思議な事こそ



実はデフォルトな日常の方に
焦点が当たり
見えたのかもしれませんよ目



知らないふりをするのは
勿体ないです。



例えば
私はUFOをよくみるのですが笑(本当です)








一機見えると
どんどん見え始めるんです。
それは何故か?というと



見え出す事により
U4の出す周波数と合わせるようになるから
なんです。



人間の脳ってすごい💖🧠なぁと
つくづく思うのです。



U4がみえたからといって
自慢ではないのですが



周波数を変えるだけで
今持っている、はたまた自分が自分の知り得る能力以上に  パワーを発揮する事ができるという事。



潜在能力を引き出し、
存分に本来のパワーを引き出そう!
と某有名な児童教育のアカデミー 関連の
キャッチコピー でも
あるように




子供の頃から確かに引き出しておくと
良い事は沢山あります。





私の知っているお子さん達も
有名なアカデミー出身者ですが
やはり  みえるのが当たり前であり
人間以外の生物が存在する事や世界がある事なんて当たり前の事だと思っていますびっくり



それでまさみさんと話すと楽しいと
言ってくれるのですが💗
【実は私が楽しませてもらってますラブ


最近どんな願いを叶えた? 


宇宙からサッカーの自分らしい勝てる
やり方教えてもらった  B美ちゃん


キャハハ  宇宙の誰だろー?
そんな事も教えてもらえるのー❣️
やってみたー、? 


その通りやってみたら苦手なところが
克服できて楽しいしコーチに褒められたB美ちゃん
【B美ちゃんはその界隈のキッズ女子サッカー界ではスター】
他最近どんな事聞いたー?? 今度名前教えて 


宇宙旅行に最速にいくためには
今キウイを沢山食べなさいって宇宙人が言ってる
S郎くん


キャハハマジー〜🤣キウイでいいのー 

寝る前に宇宙に帰るんだけど、、
帰る前に似ている世界に寄り道してねー、


パラレルワールド行っちゃったのー?
S郎くん  B美ちゃん



あはは
こんな話しが繰り広げられ
絶対に頭がイカれてしまってると
理解されにくい会話ですが



私達の中では至ってスタンダードな会話であり
報告会だったりします💗



その子達は勿論いたって普通のお子さん達で
お友達とはこんな会話はしないようです。
しかしアカデミーで鍛えられているので
IQは高く成績も運動も楽器もかなり優秀なのだそう。






この子達に会うといつも思うのは
子供の頃から鍛えておくと
自分自信に興味を持つ子供が増えて
学校でいじめ問題もなくなるだろうなと
心に思う。そして大人になっても。







圧倒的な癒し覚醒と最速に願いを叶える
ヒーリングスクールmiacademia
代表  井上.雅美...です。
  



 
 
自己紹介はインスタの
プロフィールをみてね✨✨

 

⇩⇩⇩ Follow me❤️

 

 

 

 今見えている世界が全てではない事を

知っている方も多くいらっしゃると思うのですが、




見えない方が

この世界全体の8割〜9割を占めているというのだから驚きです。



私たちが肉眼で見えている世界は

たったの1割だなんて

この世界はどうなっているのでしょうねおねがい



そんなこんなを

体感してみようー❗️



という事でイベントを開催しています✨

目に見えない私たちの本当の世界を利用するしかかたん!





待ってるね〜💖



 
スタンプかメッセージを送っていただくと
宇宙的
『一生折れない自分軸の作り方』
『あなたの弱点克服診断シート」
をプレゼント中です