圧倒的な癒し覚醒と最速に願いを叶える
ヒーリングスクールMi Academia
代表  井上.雅美...です。





自己紹介はインスタの
プロフィールをみてね✨✨

 

⇩⇩⇩ Follow me❤️

 

 

 

 【大きなエネルギーの波に乗る】




ワクワクがとまりませんね✨✨




先日、

公式LINEやライブではお伝えしたのですが




近くで火球のような光を放ったので

夜遅かったのですが

見にいくと白龍神様が🐲🐉お出迎えしてくれました。




お久しぶりの再会に

降り注ぐエネルギーが止まりませんでした。





以前はよく

セッションの中で

龍が今あなたに伝えたいメッセージや  

あなたの龍のカラー、

龍と仲良くなれるあなただけの秘訣などなど

お伝えしていたんですが




最近は新規セッションのお申し込みは

お断りさせていただいていたので、

久しぶりに戻って来てくれたのは

感度でした。





このメッセージを読んで下さった方は

ラッキー💗🌈🌈🐉です✨✨




そして何と❗️

これまでの事、今後の事を

教えてくれました。



・気づけば振り出しに戻っている

・身体に異変

・急な体重増減

・ピリピリイライラする

・噂話が大好物

・自分が無く誰かのコピー

・被害者意識がある

・思い込みの心念

・今ジャンクフード、冷たいものが食べたい

・やる気が起きない

・落ち込みやすい



一つでも当てはまる場合は


潜在意識に残存しているものが

ざわめいている



今すぐ取払い、心を一掃せよ

新しいステージゲートに入るにはまだ間に合う



ですって🥰☝️



持つべきエネルギーは龍🐲🐉です✨✨



そして

今は星読でいうところの

全惑星順行中らしく



完全に運気は私達の強力な協力体制に

あるようです。



私はエネルギーを読み解く体質なのですが、

確かに朝から夜まで

2月4日頃までの水星逆行の時とは違って



ざわつくようなイビツなエネルギーは去り

軽くはないのですが



静けさの中に

どっしりと地に足がつくような

重厚感のあるエネルギーを感じています。




こういう時のエネルギーの受け取り方は

♦️ポジティブに漲るパワーを素直に受けとる

♦️信じて新しい事へチャレンジする

♦️前から思っていた事や閃きを着行する


留意しておき、行動すると

本当に最速に進んでいきます。




これまで普通列車に乗っていたのに


しかし、

気付けば特急、もしくは新幹線に

乗っていると イメージをして下さると

よく分かると思います。



超スピードで止まらないんです♪


  なので!ここからが大切な事☝️



・行き先は決めましたか?

・行き先は間違えてないですか?

・乗り換え地点は確認していますか🥺




せっかく特急に乗っても

行き先を決めていない、

またはお任せ   だと



気づけば  

こんなはずではなかった、

あれ、また同じところに戻って来ちゃった⤵︎



この現象は

いわゆる人の要素であり常なのですが




気付けば

繰り返しているのもうやめましょ💖





こんな願いが最速に叶いやすい今年こそ


龍からの🐲メッセージも参考にしながら

最速に願いを叶えまくりながら

一緒に加速させましょうね😉💖🌈✨✨





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


脳科学✖️スピリチャル✖️潜在意識を活用した

ホリスティックヒーラーアカデミー

心の学校  Miacademia では




2月17日

運気が上がるイベント開催🌈✨




💗イベント情報💗


劇的に運気が上がる人続出

あなたの龍を発動し

内なるエネルギーを体感しよう


https://peraichi.com/landing_pages/view/miacademia123



まだ席はあります💖


遊びにきてね✨✨

















 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンプかメッセージを送っていただくと
『一生折れない自分軸の作り方』
をプレゼント中です