最近  ヘアースタイルガラッと変えました


  
最速に願いを叶え
圧倒的な覚醒を叶える
ヒーリングスクールの
代表を務めています。
 





自己紹介はインスタの
プロフィールをみてね✨✨


 

⇩⇩⇩ Follow me❤️

 

 

 公式LINEからの続き…



強運を創り幸福も引き寄せる

たった3つの方法❗️




そんな方法

あるんです。




それは……




ドーパミンとセロトニンをバランスよく

活発に分泌させ発する事なんです。

これはハーバード大 脳科学研究チームによっても

研究結果が出されています。




3つのその方法は⁉️



1  脳に刺激を与える

新しい景色、ジャンル違いの映画や本、違う道

新しい料理や仕事、学び、 経験のした事のない事を

選択し、脳に刺激を与える事。




2  脳に快楽を与える

好きな人と過ごす、好きな事をする

マッサージや瞑想、森林浴、水辺を散歩といった  負荷をかけずに気持ちよく、

リラックスができるような事をする



3  自分の置かれている全てに感謝をする 

見るもの聞くもの関係性や環境など、

例え大切な家族であっても 相手に敬意と感謝を忘れないこと。  常に心は平和を保ち、

どんな場所においても愛情豊かな心であるか

鼓舞する。




この3つでよいらしい!




でもね、、

バランスを崩しやすく

エネルギーが枯渇する状態を持っていると…

人はつい慣れてしまうと、どんな環境においても

当たり前となってしまい、知らずに何でも一人の力だと奢るほどの態度が表にでるものです。

隠せないのですよ。。





「どうして私だけ?」『こんなにしてあげてるのに」「してもらっていない」

「こんなにしてるのに」「認めてほしい」「もっとこうしてほしい」「なんで言われなきゃいけないの?」 つい、こんな心になってしまう時もあるかもしれません。


 



こんな心が続いたり、もしもあるようでしたら

今から立て直してみてください。





脳は鍛えないとどんどん緩んでいき

狭い狭い知覚の中だけで生きようとし

新しいものや事象はシャットアウト

自分には必要の無いものと判断するので

寧ろ危険と見なし、攻撃的な態度になることも。




目の前に現れたせっかくのチャンスを

逃す事もあるかもしれないので

要注意なんです^_^




って聞いた事があるかもしれませんが、

スピリチャル的に言うと、



全てはエネルギーであり、私達は宇宙にまで届くほどの波動を放っている!



なので、宇宙まで届くと

同じ、いや、何倍以上の恩恵が、

同じものが有り難く戻ってくるものだから

この宇宙の仕組みやら脳の仕組みを知らないと

確実に損をします❗️❗️❗️



これ以上損をする人生、時間を費やすのは

やめましょう🫠






 全ては想いのまま。





最後まで読んでくれて

ありがとうございます✨✨✨





明日はひっさしぶりの

波動爆上げヒーリング

インスタライブをします。

時間はまた公式LINEで

お知らせします💖

アーカイブ残さないので

是非是非遊びに来てねー💗



 

 
 
 
 
 
 
 
 

スタンプかメッセージを送っていただくと
『一生折れない自分軸の作り方』
をプレゼント中です