こんにちは 雅美です🌺
 
 



圧倒的な覚醒と
最速に願いを叶えるヒーリングスクール
miacademiaの
代表を務めています。
 
 
自己紹介はインスタの
プロフィールをみてね✨✨

 

⇩⇩⇩ Follow me❤️

 

 


【今年の冬至の過ごし方がえぐい⁉️】


天からのメッセージは


冬至の日は柚子湯には入らないで、。

なんならお風呂にも浸からないで


どうしてか理由を聞いてみました。


今年は人類にとってとても特徴的で大きな変化変容の始まりでもあった為、身体にはこれまで変化してきた重要なプロセスキーがセットされており、冬至のエネルギーでブレンドされ、また新しい世界での私達が進化加速、アップデートがスムーズにされる。




という内容でした。


柚子湯は浄化力、つまり身体をリセットするには
とても最適なフルーツです。


なので、冬至のエネルギーを受け取り
私達の身体にあるプロセスキーがスムーズに
発動させるために❣️リセットしないでね🌈
という事なんでしょうね。



パートナーシップ  リレーションシップ
仕事  家庭  出会い  始まり🌈
来年は新しいあなたでさらに加速する!


だからなんですね🌈


こんなメッセージも
あなたのお役に立てたなら嬉しいです😊



【自分のエネルギーを出せる人の人生は思い通り】
センスオブワンダー❣️

自分のエネルギーを発動しよう
イベント開催します!


イベント案内&申込ページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/miacademia123

ぜひご参加ください♪




スタンプかメッセージを送っていただくと
『一生折れない自分軸の作り方』
をプレゼント中です