雅美です🌺
 
 
最速に願いを叶え
圧倒的な覚醒をさせるヒーリングスクール
校長を務めています。
 
 
自己紹介はインスタの
プロフィールをみてね✨✨

 

⇩⇩⇩ Follow me❤️

 

 

 


写真は  地味にみえるけど

ある儀式をしてます。




何でしょう^^




答えは最後に🌈




あーぁっ😮‍💨て脱力するような出来事があった

あなたへ。

 

 


何でこうなるんだろ。

裏切られたなぁ。

ショックだなぁ。

もうどうにでもなれ。

酷すぎる

しかしこれからどうしよ。

立ち直れるんだろうか。



どよよーん




いやいやいや

見方を変えて。




視点と視野を広げてみると

とてつもなくラッキーな展開になっているよ🌈




物質的な物や心の状態の

一時の損失に執着するよりも




実は

こんなにも周りに支えられ

目には視えない存在達にも護られ

背中を押してもらっている。





あなたはあはたのの魂が喜ぶ道を

選び進んでいるということ。





少し前に

私にもありました。




スピリチャリストとして情けないと

思うような出来事が。。





なかなか自分の事はわかりにくいものですが、




ちゃんとサインやメッセージがありました。

ゆっくり自分と繋がったあと

クライアントと会いました。




何となんと!

過去のカルマを解消するための

巡り合わせだった事が、

クライアントを通じてわかったんです。





そう、だからあなたにも今❗️

カルマ解消パーティーが起きているんです。

7月15日頃までは

気づきとカルマ浄化のパーティーですよー🎉

だから安心して💖





風の時代になり

情報も何もかも

移り変わりまで最速となった中で

チョイスや決定するものに

なんか心が問われるだろう。




しかし、そんな中地の時代の

これまで以上にヒント

溢れているんです✨✨






ふわふわでも

一人でもだめ

そして、必ず心に曇り空があったら

みないふりは禁物です。






心が一つになれなきゃ

キッパリやめたらいーし

話して雲が晴れるなら突き進む。




考え方は

時代や速度が変わろうとも

昔から変わらないかもしれません。






この間もまさに一つになって

叶えた事がありました。





星と繋がる会を開催し、

その日はなんと大雨洪水警報がでるほど

の土砂降りの雨。




会は夜21時から星を観る会のスタートなのに

関東はその時間  天気図でも豪雨予報。





参加者全員  信じています✨

みれなくても参加したいです 😊などなど

とメッセージをくれて






龍神くんは豪雨にも対応してくれるのだろうかと

17時頃仕事が終わり

近所の海に事前に龍神くんと繋がりに。






【任せろ】という号令とともに

雲さんを避ける練習会。






わかりやすく

ポテチを下に透かしてますが、

龍神くんと協同で雲を少しづつはっきり

散らし始まった様子です。





石はその前儀式でした😉





石を並べる以外にも

他準備してあるものは

またいつかお伝えします✨





そして会は?

星はちゃんと⭐️うっすらとみえました。

何より  千葉や埼玉、名古屋や大阪と

離れたそれぞれの地域でも




各地域では、

男前な龍神くんが何体も現れ🐉

雲を散らしてくれる壮大な様子を 

見せてくれたようです。





皆で共有できた喜びと





皆の信じる心パワーと

生徒さんの応援により一つになった心で

叶えられ 感動的でした。





一つになる協力するって  

この時代にはほんっとーに

結果が早いし愛のパワーがすごい✨✨





一緒に参加されたお子さんの言葉

【心の中に沢山の星が⭐️みえるよ】

そうママに伝えると  本当に雲が晴れてきて

星が見え始め、ママも童心に戻りワクワクしたそう。




ある方は

亡くしたお子さんが星となって

メッセージをくれた。

こんな感覚はじめてでした。





涙が出てきました✨✨





童心に帰りハートがキラキラしました💖





本当に星と会話が出来るんだ❣️





そう、星と繋がる事は

ある意味特別な事ではなく

人が本来もっていた技術なの。





星と会話する方法、

これも子供の頃、宇宙人から

教えてもらった方法なんだけど






まだまだあります✨

楽しくて心が一気に満たされ、皆の波動や

オーラがポジティブとオープンマインドに

一気に変化する多くの事を

皆にお伝えしていきたい✨✨





今日も第二弾21時より

星と繋がり会話ができる会✨✨✨✨

あります✨




まだ間に合うので遊びに来てねー



夜空の星と繋がる会星と会話できる秘密があることを知っていましたか?星はいつもメッセージを届けてくれています。星と繋がりメッセージを受け取りましょう。リンクperaichi.com




















 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンプかメッセージを送っていただくと
『一生折れない自分軸の作り方』
をプレゼント中です