頭に思い描いたらあなたの現実世界に






まさみです🌺
 


 
 
最速に願いを叶え
圧倒的な覚醒をさせるヒーリングスクール
校長を務めています。
 
 
自己紹介はインスタの
プロフィールをみてね✨✨

 

⇩⇩⇩ Follow me❤️

 

 

 

 冒頭のこと、

よく耳にするかな?



最近、、去年のアセンションからというもの

まぁーー   エネルギーのアップダウンが

激しいのなんの。



感じている方多いんじゃないかな?



それだけ能力覚醒され

敏感になってきている方が

多いという事なんだけれども



それでね

願いも叶いやすくなってきてる

ものだから



アップよりもダウンしている時に

頭や心に過ぎる不安や

ネガティブ想像。



ポジもネガも  両方、

ネガの方があなたの世界を最速に

創っちゃうから

目叫び

気をつけてね〜




 じゃ、どうしたらネガの世界を創らないように

できるか、



もし想像してしまったら

【私には関係ない話だったわ】


これにかぎります


 

 そして、関係ない話になったら
即座に  いい事、嬉しい事、なったらいいなな事
考えて❣️





クラスやイベントでは、
エネルギーを利用しながらこんな事を実際に
実践しています笑



みんなニヤニヤすぎて
このエネルギーったら誰かにシェアしなきゃ
もったいないくらいの高波動出しちゃっています💖




 
 
 今日はお日様日和✨✨



世界はあなたから始まる✨✨



素敵でニヤニヤな一日を
お過ごし下さい✨
 
 
 
 
 
 
スタンプかメッセージを送っていただくと
『私は何人?レムリアン?宇宙人?アトランティ?がわかる診断シート】

プレゼントしてます💖


 
 
 

お友達になってねー🎶