こんにちは 

スピリチュアリスト、コーチ聖実まさみです
 


誰もがアカシックレコードを意図的に読める時代が到来しましたよ。

image
 

風の時代の幕開けに相応しい宇宙から人類へ目覚めのプレゼントらしい。

 

 

 

 

受け取ったらしっかり活用していこう!!


プレゼントを頂いても開封しなければ、

どんな物が入っていて、いつ何に使えるのかさえもわからない。


だから、どんなことにどんなシーンで使いたいのかを考えておくことも大事。


 

 

これまで

多くの方へセッションや講座を

提供してきたのですが


 

皆さんこれまでの人生に比べると、

大きく変わった!!

と喜びのお声をいただきます。

 

 

 

けれど、

せっかく学んで頂いても、

卒業されてから実際上手に活用されている方は

半分くらいの方でして、、、

 

 


 

一年くらい経過してから
新たに活用方法を学びたいと

再受講される方もちらほらいらっしゃいます。
 



 

再受講が決して悪い訳ではなく、

また再会できる事にとても嬉しさはありますよ☺️


 

私としても講座内にてできるだけ多くの活用法をお伝えはしてはいますが、
お仕事に活用されない場合は、

どうしても忘れてしまう傾向があるようです。

 

 


では何故、

後でわからなくなってしまうかというとね、

一つは

冒頭でも述べたように
どんな風に利用し、何に役立てたいか、
を考えていないケースと、

 

2つ目は

 

初受講された時の

悩んでらしたお悩みが完全解消され、
直後からは自分の人生にとって楽しいことしか

思い浮かばなくなるから


なんですねー。

 

 

幸せになりたい!とだけ考えていると

お悩みがなくなり、自分の大きな軸で漲る自信に溢れながら生活していくにつれ
アカシックレコードや数々の術をどのように普段の生活に利用していいのかがわからなくなるのですよ。

 


悩みや不安もなく、毎日が心から幸せで満たされているなんて❤️大変良いことだし、

 

 

 

 

 

 

 

地球上のほとんどの人が求めている答えなんじゃないかなと思うのですが、
 

 

 

 

 

この風の時代からのせっかくの宇宙からのギフトを人生に活用していきましょうよ!!!
 

 


てことで、明日またゲリラ的ではありますが
これからの時代の在り方
アカシック活用法などなど
ヨガ哲学を学ばれている先生ことMASAと

22時から満月の夜のインスタライブをします。
 

 


 

是非リアルで遊びに来てメッセージや質問などをしてくれたら
どんどん秘密を話しちゃうかもしれませんので
お待ちしておりますね

 

 


⇩⇩⇩ Follow me❤️