人生を加速させるスピリチャルコーチ 
聖実です🌺
 

絵から潜在意識を読み解くスピリチャリスト
理恵子さんと💕
 


わたしの簡単な
自己紹介はこちら


これから数百年続く時代の
最初の新月をかわきりに




ここからまだまだ

アクションが続くんですよ!




あなたにとって、
今後の人生に大きく影響を及ぼす
新月からのスタートになりますよ✨



冥王星

『破壊と再生』だと言われる
今後1年間。



あなたにとって大きな出来事、
不安な出来事があるのかもしれないと
心が落ち着かない、、、など



その出来事がどんな事なのかを
事前に知ることは、
今のあなたにとっては必要な事
今こそしっかり向き合ってみて✨


星読みは詳しくはないのですが、
“天王星逆行”最後の日!
天王星が「最後の状態」にあるらしいんです



それはね、
あなたにとんでもない宇宙波動が
ギフトとして
届けられる事だけは
わたしには確かにわかります✨



しかし受け取る体制も大事。




今からすぐに
疑念や誰かの真似事を捨て、
素直に満たされて感謝で生きるのが1番!
とにかく自分の気持ちに嘘偽りなく
を心かけていきましょう✨




愛や豊かさを受け取る体質に
なりましょうね💖




聖実の公式ラインにご登録
スタンプかメッセージをいただけますと
 
 


一生折れない自分軸の作り方
をプレゼント中〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を最速に加速させましょうね✨
 
 
 
 
ではまた明日ね〜🌍
 
 
スタンプかメッセージを送っていただくと
『一生折れない自分軸の作り方』
をプレゼント中です