たったの一日であなたに眠る能力を
100%覚醒させるコーチ、スピリチャリスト 
聖実です🌺
 
 
宇宙存在と繋がり、地球に降り注がれまくる
メッセージをお伝えしています。

 
聖実の公式ラインにご登録
スタンプかメッセージをいただけますと
 
 
一生折れない自分軸の作り方
をプレゼント中〜
 
 
 

メリークリスマス✨✨🎅💖✨✨



まだまだ手放し総決算が続いていますよー!




そんなあなたはしっかり宇宙からのエネルギーを受け取っていますので大丈夫💗



既に22日のグレコンから軽〜い
という方でも、充分な睡眠をとってくださいね✨



ご存知の方もいらっしゃると思うのですが
私は物心ついた時からここに存在する
全ての様々なエネルギーを視覚化してきました。




人の場合にはオーラの他にも発してる
エネルギーがあります^^
それはまた今度!



グレコンの22日前から
宇宙から降り注がれている
エネルギーと繋がっている人を多数みています。




不思議でおもしろいです✨



外にいて
いちいちリーディングはしませんが
気づいている人も気づいていない人も
皆風の時代に入り  宇宙と繋がりやすくなったことがはっきり見受けられました。



たーのしぃ〜🎶気持ち
大事です✨



毎週土曜日22時からインスタライブで
不思議なお話してます💗



良かったらリアルに遊びに来てねー❣️




朝空


 
 
 
 

 
人生を最速に加速させましょうね✨
 
 
 
 
ではまた明日ね〜🌍
 
 
スタンプかメッセージを送っていただくと
『一生折れない自分軸の作り方』
をプレゼント中です