たったの1日であなたに眠る才能を覚醒させる
スピリチャルコーチ スピリチャリスト 
 聖実🌺まさみ  です。



 
 
 


明日は今後風の時代に生きるに
大大大左右されるような  パワフルな冬至なのです。


それはなぜかというと
冬至って毎年一年の締めくくりの
すごい浄化が促される日なのだけど、



なんていっても
地の時代最後の総決算だから
なんです。


一年どころか
生まれてこの方数十年分の
浄化
膿出し
吐き出し、、、、


うわぁぁぁ


絶賛放出中なのですが
まだまだ出しますよーって

ことで


大事な大事な明日の過ごし方を
インスタライブで
お伝えしました^^





是非インスタで
お待ちしていますねー💗



是非まさみをフォローをして
皆で宇宙からエネルギーを受け取って
上がりましょ!






聖実の公式ラインにご登録
スタンプかメッセージをいただけますと
 
 
一生折れない自分軸の作り方
をプレゼント中〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を最速に加速させましょうね✨
 
 
 
 
ではまた〜🌍
 
 
スタンプかメッセージを送っていただくと
『一生折れない自分軸の作り方』
をプレゼント中です