聖実です🌺



聖実の公式ラインにご登録
スタンプかメッセージをいただけますと


一生折れない自分軸の作り方
をプレゼント中〜

 




【暗く長い闇トンネルから一気にステージアップする方法】



とってもとってもお久しぶりです。
少なからず
いつも応援して読んで下さっている皆様へ
気まぐれブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございます m(_ _)m
  



いつもありがとうございます✨




私自身のリセット期間として
最近まで
ブログ投稿までもリセット期間でした。






色々と構想していた
長く長〜いトンネルから出ると
とても眩ゆい光がありました。









やはりこの宇宙、宇宙時代ってすごいです。
よくみると  そこには眩ゆい光がありました。





よくみるとそこにはある
軍服に銃の顔はニコちゃんのように。





今日はね、
暗く長〜いトンネルや、
カルマや拘りから
抜け出せない




そんなあなたへ
一気にステージが上がる方法を
綴らせていただきます。




写真は
わたしの頭の中のテーマと同じだった
考えさせられる強めなメッセージアート
バンクシー展(名もなきアーティスト達)
の写真です。




…………………………………
【助けて下さい!
何とかしてください❗️】



医者からも、
全国色々なヒーラー、 
霊能者やスピリチャリストにまでもとうとう
お断りされて…


暗くで絶望的な日々を
一年以上も過ごし



もう諦めかけた時
私のサロンのウェブサイトに辿り着いた
というか
何度もスルーし、
一年近く経過したある日
何となくサイトを開いてみると

まさに探していた人だ…




と、まさみさんを見つけた  というお客様。



その時すでに
余命宣告3ヶ月。



私のウェブサイトは【現在リニューアル中です】
素敵に仕上げていただいて
どんな事をしているサロンなのか
わかる方にはわかり、




ただの占いやヒーリングのサイト
だと思われていた方も稀にいらっしゃいました。
正直  薬事法の事もあり
わかりにくかったですがね。




ただのヒーリングだと思えば
それは検索エンジンによるご縁が繋がろうとも
スルーするでしょう。







わかる人、届く人
繋がる人には繋がる



その違いはね



✔︎日頃の素行の悪さ
✔︎波動が低いから
✔︎カルマのせい



全て違います…



宇宙の法則
人生の生き方を決めている人だけが
自分に本当に必要な情報が入ってくるシステムだという事



人生を飛躍的にステージアップさせるには
これを理解する事からです。



私達はそれぞれの魂が
何かしらの目的があって地球に来ています。
けれど目的以外にも色々起こります。

生きてるんだもの  



人生決めようが決めまいが
色々起こった時の対処法までも
選択している。




極論
最期を迎える時だって自分で決めてる。




経験を望み
実行するか、しないか
悩んだりすることすら
選択している。




人生で起こりうる
喜怒哀楽の全ての行末も決めている




もちろん
悲しくてたまらない事だって
あると思うんだけれど、



問題はその後だ。



誰かや自分を責め続け
打ち拉がれた感情の波に自分を
追い遣ったまま溺れていくのか


一瞬は溺れかけても
陸に上がろうと決め進むのか


はたまた
元々溺れてなどはなく、
冷静になると足が付いている事に
気がつくのか




人生のシナリオを
本当の自分に従い決めておけば   
どれを選択するかは
自然に決まるも同然です。



是非450年ぶりの
この風の時代の追い風に気持ちよく
乗るためにも、ある程度自分のなりたい未来を
決めておいて下さい。


暗く長いトンネルだって怖くない!
ビュンビュン進んで越えて
ステージアップしていきます⤴️




決めた事なのに
上手くいかない気がする  など
潜在意識が邪魔をする場合には
手放しや書き換え、ブロック外し
などが必要です。



調べれば色々なやり方がありますので
あなたに合った方法で是非試してみて下さい。






補足
【まさみちゃんからヒーリングを習えば
色々正解がわかるの?

すぐに病気を治せるようになるの?】と


会う度に懸命にあの手この手で聞いてくれる  
知り合いが過去にいました…


話の端々に
【行動するのも、練習するのも、
1人で勉強するのも嫌なの】



完全プライベートなので
こんな事を話す知り合いを
面白いなぁって  楽しく会話してましたが



最近多いタイプ。




習うなら
決めて行動しないと無理!





少なくとも私、
私のお弟子さんや生徒さん達の大半は
決めています。



だから行動も早いし驚くほど結果も早い。
言い訳もしないし明るく軽い。
だから人生も加速し、
問題がおきても凹む時間は持たない
強くなるのが特徴〜✨




人生を最速に加速させましょうね✨




ではまた明日ね〜🌍