聖実まさみです。

プロヒーラー
ヒーリングacademia主催
始めましての方
自己紹介はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を付けてね〜♫


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



朝からポータルのような雲に
一緒にあんぐりしながらびっくり




スッキリした空気になりましたね。




なんだかモヤついていた心も
少し気分は上がっているんじゃないかしら🌈





さらに浄化が進むために気分や体調も
ジェットコースターな2週間でしたね。




インナーチャイルドや手放し、
覚醒の事のみならず




これまでとても順調だった
恋愛やパートナーシップ、一括りにすると
人間関係の事でも
随分とご相談がありました。





違うと思ったら潔く手放し、
ようは、離れましょう。





私の周りでも
いつもと違ってアップダウンの激しい方々も
ちらほらいましたけれど、
戻ってくるよう祈りました🤞
成功しました💖




明日はいよいよ
特別な夏至の始まりですね!




夏至オープン 蟹座新月 金環日食
3つの凄いイベントが重なる日です✨





私的には
明日は待ちに待った
皆がスターシードに目覚める日





皆誰もが、もともとスターシードです。
だから覚醒して目覚めるかは自分次第だし、
望まなければそのままなんだと
思いますがね。




一応わたしの役目も
スターシードへの目覚めと、
覚醒のお手伝いを使命の一つとして
この時代に産まれました。
使命のわりに随分のんびりマイペースですがラブ




スターチャイルドあるあるの
今まで辛い思いをしてきたスクリーンを
一枚づつクリアにするお手伝いをし、
覚醒してもらってきました。





皆、共通して言うのがね



『だからだったのか…これでいいんだ』


です。。。



あとはどんどん覚醒が進んでいきます。



くよくよと悩むより
新しい生き方をしていい。




誰になんのために合わせるの?
夏至の期間は大体7月の6日頃まで続きます。




夏至の期間に
どんな風になるか?なりたいのか?
決断するのか?




まだ時間はあるので直感に従い
記してみるのもgoodですよー^^



ご質問いただきます
覚醒ヒーリングクラスは
只今満員なのですがm(._.)m



次は9月に開校予定となります。
9月はスピリチュアル能力の最速覚醒が
終わるといわれている時です。



最後のチャンスを
私のサロンのヒーリングacademiaに
かけてみませんか。



スターシードかもしれない、
でもまだわからない、
スピリチュアルの事が好き
目に見えない事の体感はあるけど話すところない
周りとはどんどん合わなくなっている
孤独感になれていても、本当は寂しい
幼い頃の記憶に何かあるような気がする
母親が嫌い
etc



まだまだありますが
このようなモヤつきは
スッキリと覚醒解決します💖



お陰様でいつもブログ告知前に満員となります
覚醒ヒーリングクラスm(_ _)m



今回は早めにブログでも
告知させていただこうと思っています。
22日に発表しますので




どうぞ楽しみにしていて下さい!
こちらでも最新情報をゲットして下さい。




最後までありがとうございました✨