聖実まさみです。

プロヒーラー
ヒーリングacademia主催
始めましての方
自己紹介はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を付けてね〜♫





+++++++++++++++++++++++++++++++++++



プライドが邪魔をして
ブロックが見えない人。



もうその鎧は全部いりませんよー!ガーン



荒れた画像ですみません。



息子くんが作ってくれた知育菓子の
チョコバナナが
一番表現に近いかなと思い
使用してみました。




表面にポップにコーティングされた
チョコレート。



いつでもその可愛い表面を
脱ぎ捨て、本来の姿を曝け出す覚悟が
なければ 


心の問題となっているブロック
人生の妨げとなっているブロック
前進する事を阻むブロック




は取れません…




夏至前の今
鎧を脱ぐ事を頑張るだけで
ブロックが外れやすくなります。



今、すごく必要な行為です。



それは、
新しい宇宙時代で
軽やか〜に生きていくのには




重いと軽い世界では過ごせないので
軽い世界を望むのであれば
絶対に必要な事だからです。



講座の中では
深いトラウマやブロックを特定し、
自分で解放していくプログラムがあるんですが





あまり悩みもトラウマも感じません💦
どうしましょう💦




という方がたまにいらっしゃるんです。




その場合必ずと言っていいほど
すごく大きなお悩みが隠されていたり
トラウマやインナーチャイルドを
たくさん持っているのもわからないくらいに
侵されています叫び




プライドでガチガチに固めている人が
本当に多い。



違うアプローチからいくと
ようやく出てくるのですが



今日から自分でできる事もあるので
紹介しますね!



夏至6月21日までにまだ間に合う
ブロック解放



それはね、お風呂に入る前に
服を脱いだあと、
プライドの鎧も脱ぎ捨てるように
脱ぐ真似をして、


お風呂にゆっくり入り
本当の自分を思い出して
そちらで生きる事を決意して下さい✨


詳しくはこちらでも
お伝えしますので登録しておいてね✨


皆で軽い世界へいきましょう!


最後までありがとうございました✨