聖実です🌺



最速に願いを叶え
圧倒的な覚醒をさせるヒーリングスクール
校長を務めています。


自己紹介はインスタの
プロフィールをみてね✨✨


⇩⇩⇩ Follow me❤️

 

 

 

 


ネグレクト、毒親、借金取り、いじめ、インナーチャイルド、鬱、エクソシスト、パートナーシップ不和、孤独、介護問題、姑問題、裏切り、

刑事事件、離婚、癌、子供がいじめに

子供原因不明遅歩行、インディゴチルドレン、
クリスタルチルドレン、HSP、





ハッシュタグではありません。
私の過去の経験表示。




文字は重そうですが

本当は愛に溢れた時間だった事を伝えたくて。




似ている経験でのトラウマがあり
前進できない、



経験から
常に心が満たされず
ビクビクしている。
幸せをあまり感じない。
受け取れない。




あるいは
今現在も苦しんでいる方






気付いてほしいことがあります




それはね
今あなたは
ドラマや映画の主演で
役柄を上手に演じているだけ
ですよー!



また、、一つのストーリーが終わっても
役柄から抜け出せないでいる
だけかもしれません。ガーン






そして
自らが
過去の記憶から無意識に望んだ
映画ジャンルにいるという事。




映画やドラマジャンルであるように

サスペンス
ホラー
ミステリー
コメディ
ヒューマン
犯罪
ロマンス
…etc









皆さん共通として
アップダウンの激しいドラマのように
一つ解決すると一つ問題が浮上する
というハラハラドキドキが続くようです。






冒頭にかいてある通り
私の経験ですが


かなりぶっ飛んでいる表現をすると
ほとんどが 
ワクワクしていたんです。




何故なら大好きなサスペンスドラマや
アドベンチャー映画の
ヒロインに憧れていた宇宙人だったから
なんです…

と、まだ原因は他にもあります。最後に、、




本当の話
子供の頃、親が親戚の会社の保証人になり倒産し5億円の借金を被り、毎日のように借金取りが来るんですが、



姉と母が震える中
全然怖くなくて、西部警察(昭和の人しか知らないですが人気警察ドラマ)の悪役のお兄さんが本当に来てくれた❣️
とドキドキワクワクしたものです。




外の門扉をよじ登って入ってきて
もちろんインターホンではなく
ドアをガンガンに叩き、庭からあちこちのベランダにまわり窓も叩きながら
【いるんでしょー!金返せー】って叫ぶんです。





母が「シーー」っていいながら
私達を奥の部屋に連れて行き、
姉と母が恐怖に駆られながら窓の鍵を確認
するんですよね




私と弟2人はルンルンで




借金取りが退散すると
よくゲンコツされていました😅




寧ろ
恐いふりをしているお兄さん達が気の毒すぎて




母がいない時に借金取りが来ると
弟と2人自分達から外へ出て行き




お菓子やオロナミンCをあげて、
色々質問しているうちに仲良く話したものです
(自分の子供なら恐ろしい、、ないけど怖いね)





お兄さん達は
来るのを楽しみに待つ子供がいるなんて
想定外過ぎたんでしょう、、




いつしか
気まずくなったのか借金取りは誰一人と
来なくなり、手紙に変わりました。




私は借金取りのお兄さん達の
アカシックレコードをよくみていました。




当時は言葉にできなかったけれど
共通して
 孤独感や喪失感、受容
というのが過去からみえていて、





また来て欲しいと思いながらも
もう誰かの家の
玄関を叩き叫ぶのはやめて
幸せになってほしいと願ったものでした。








ある程度大人になってからは、
3次元的には 恋愛や理不尽に起こる事柄は
あえて、
辛いふりをする主人公になりきってみることで




それはそれは
後にセッションや
カウンセリングでお役立てできるに
得たものがたくさんありました。





偵察の意味で喜んで
友人の相談にも乗ったものです。





何がいいたいか
結論からいうと!





人は、本当に望んだものになる 

とはよく言った言葉ですが



※重要  
望まなくても、無意識に

観るもの聴くもの
過去から現在の環境影響から
同じ境遇が創造
ルーティンされるのも事実




なぜ私の環境世界では
壮絶な事柄が多かったのか?

親戚の会社が倒産するまでは
両親とも下手すると半年以上、
仕事で海外に行き、私達子供達は
親戚の家か、
もしくは
子供達だけで過ごしていたんですよね。






だから好き放題というか
不思議な感性とは別に






大好きな叔母には申し訳ない表現だけれど、
とにかくずーっとドロドロ系の中にいてドクロ




叔母は
卑劣な内容のドラマや映画「ビデオ」
サスペンスやホラー、
ドロドロドラマが大好きで




嫁姑問題、夫婦問題に苦しみ、躁鬱状態でした。
自殺未遂を繰り返し、従兄弟長男は家で暴れ
低級霊が集まるホラー屋敷叫び本当です。




小学3年くらいまでは
そんな中で育ちました。
現在は3世帯親子家族仲良しです。





何にも考えず、この世界の仕組みを知るまでは
見事なまでに子供の頃観てきたドラマや
親戚家族をコピペしたような人生を創造したんですよ。





当時は気づかなかった叫び







少なからずないですか?
そうなりたくない、といいつつ
気がついたら同じ道を辿ってるって。






だからね、
ドラマチャンネルや映画ジャンルは
せいぜいコメディくらいにして




そもそも
生まれる前にちゃんと決めてきた
人生設計図を知ることが大切よ。


そして天命や使命をしっかり知り、
全うすること





あなたがあなたで生きる事が
本当に何より大事。






自分で選んできた天命を知り
上限なく満たされた楽しい人生になろう〜✨




天命を知りより満たされる人生への
お茶会開催しています^^
濃すぎて大好評なので是非
遊びに来て下さい〜





長く長くなりましたが
最後までありがとうございました✨