聖実まさみです。

プロヒーラー
ヒーリングacademia主催
始めましての方
自己紹介はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を付けてね〜♫


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



あなたは誰か



自分軸で生きる
ということ、本当にわかる人
どれくらいいるのだろう。






大好きなスターシード友人から
『きっといつも薔薇だから』と
いただいた芍薬のお花💐




なんか素敵な言葉でした✨






確かにいただく事の多い薔薇🌹
何故わかったのだろう
聞くまでもないか






なんて可愛いいのだろう。
なんて素敵にゴージャスに咲くのだろう。






同じピンクの芍薬でも
よくみると、色や花弁の形、
開き方、咲き方、咲くタイミングや
発している波動までも違うんですよね^^





双子ちゃんみたいになっていたり



中心が😘まだこれからだったり



派手に咲くタイプだったり






全てが可愛いくてとっても素敵です✨
芍薬だらけですみません、つい嬉しくて。






ゆっくりお花と気を合わせていると





人も一緒よ
と、お花に教えてもらいました。






同じ人間でも
それぞれの個性を活かして
ただおもいきり、持ち合わせた通りに
咲けば見事に綺麗なのだと。






誰にも何にもとらわれず

ただそのままに咲くだけで、
何にも変え難い美しさを放つ。





人は
誰かに遠慮して咲いたり
開かなかったり
はたまた
どう咲いていいかわからなかったり。。。





そして、1番悲しいのは
他の何かになろうとしている事。





芍薬は薔薇になろうと望まない。




自分を咲く事に忠実に
他の何にもならなくていい。
あなたの代わりはどこにもいないよね。




、あなた、という

あなたの咲き方を思い出して欲しい。



切り花は特にひとの儚い人生とよく似ていると
私は思っています。




元気な茎は身体そのもの。
吸い上げるパワーと
花を咲かせる土台となる身体から
吸い上げるエネルギーは水の性質も大切。




そして
その花の特性を知った上でちょっとしたコツや
エッセンスを使っていくことで
最期までより美しく花を咲かせる。





人でいうと
自分らしく美しく豊かな人生にする為に
自分を理解し
どこで過ごし(環境含む)何を吸収するかだ。




もしも今
他の何かになろうとしていた
あるいは
幸福感や満たされたい気持ちを
外に求めていた





そう気が付いたら
あなたはあなたでいいし
あなたがあなたをもっと理解して
満たしてあげて欲しい。






最近、告知する前に満員となるヒーリングクラス




新しく講座がスタートし、
本来持っているとんでもなく素敵な特徴を
全開にしてもらうお手伝いを始めています。




スターシードが
増える集まる 楽しくぶっ飛んでます。
あなたもそうかもしれません。
本当に宇宙時代に突入したのが
よくわかります。





スターシードが活躍する時が
始まっていますよ✨




あなたの咲き方に迷っている方は
まずはこちらからhttps://line.me/R/ti/p/%40mimasami
特典を受け取ってね✨