聖実まさみです。

プロヒーラー
ヒーリングacademia主催
始めましての方
自己紹介はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を付けてね〜♫





サロンに来るとき

近くの神社さんで

お参りをして🌈虹を連れて来ました✨










可愛いです✨





自分の

ステージがかわると、




大切だと思っていたステータスやこだわり

こうでありたい!あるべき!

という貫いてきた信念も




ただ自己暗示にかけて

自分を苦しめていただけだった事に

気がつく場合もある。




気付いても、

これまで守り抜いた信念を

いとも簡単に手放すなんて

認めたくない場合もあるかもしれない。




けれど

認めたくないというそんな事も

ただただ遠回りにしかすぎない。




これら全てを手放して、

気づきを受け入れる事は





生きる世界がこんなにも広がっていたんだ❣️

と視界がどこまでも開けるように

変わるのにねっていうのがスピリチャルな世界であり、




私の哲学です。

というか宇宙の法則です。




例えば実例ですが

良き〇〇でなくてはならない!

何故なら〇〇だから!



という信念を持っていると

脳のフィルタリングは常に

上記を基に情報収集をしたり、




自分に課するようにジャッジメントを

はじめるようになっていきます。




自分だけにとどまらず、

他人へもジャッジメントを持つので

とても苦しく狭苦しく心は穏やかでは

いられないでしょう。




今に始まった話しではなく

随分この類いの話は散々聞いている

かもしれませんが




今一度、自分自身も確認するために

書いています 




人が常に発する波動、

バイブレーションは

常に振動していて

自分の意識とは関係なく

あらゆる人や物と共鳴している。




昔からよく耳にするだろう

【類は友を呼ぶ】とは、

共鳴共振したものが実際に物質化し

現れ、引き寄せた現実の事をいう。





共鳴したときというのは

まだ目にはみえないけれど

引き寄せるプロセスの始まりだと見解しています




だから何気ない日常の中

自分が発する波動により

目にするもの、聞こえるものもが

人によって随分違いが生まれる

もので。




それはね、皆が共通してみている文字や画像からでも起こっています。




人それぞれフォーカスする部分や

心に響き、感じることやささることも

違うという事です。





【それじゃあ、

波動を常に高く保っていれば

嫌な事や悪いことを感じなくなるし

引き寄せないという事ですか?



地球には色々体験しに来ているといいますが、

辛い事も本当は体験として望んだことなんですか?】




こんな質問をよくいただきます💖






心があり、五感や感性や癖もある。

地球🌏で人と人との波動や思考が

行き交う中、それは

嫌な事や辛い事、不快に感じたりすることは

完全には消えないかもしれませんが





波動を上げていると

予想だにしない事が起こった時




ずーっとネガティブに引きずられたり

心を潰されたり、

ズーンって奈落の底に落とされたりする事は

なくなるでしょうし、




なんと言っても

軽くて緩〜くなり

先ほど述べたように

見え方や聞こえ方がまるで違ってくるもの。ラブニコニコ口笛




陰陽のバランスでいうと

始まりと終わり

昼と夜があり

プラスとマイナスがあるように

確かに存在しているダークな世界。




いい事があれば辛い事もある




だからいい事ばかり、綺麗ごとばかりじゃ

いられない❗️



って思った瞬間

そのような人生を引き寄せる

プロセスが始まりますよって事です滝汗



脅すわけではないですが

宇宙の法則は

今、とっても濃〜く出ますので

本当に叶っちゃいます。




だから私は

陰陽のバランスを

何で取るかさえも自分で決めて

宇宙にお願いします^^

そこには信念を持っています。



どういうふうにするかは

またこちらから話しますね✨
https://line.me/R/ti/p/%40mimasami





過去に辛く傷ついた出来事があったとしても

過去に囚われている暇はない。




それは今の自分、

今のあなたが幸せでいる事が

大切だから✨



自分の資質に気づき、

全うし出した瞬間から

それは訪れる。



龍と繋がるのは自然のこと。




ヒーリングは癒すだけではなく

本当の自分に目覚める秘技です。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




明日と明後日、

新しいヒーリングクラスが

始まります💖✨✨




次はどんな感動が待っているのかと

思うと今からワクワクが止まりません

✨✨✨✨✨








==============================
 

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を付けてね♫

スタンプ一つを送ってくださると

エネルギーをコントロールする

無料オンライン講座プレゼント🎁



==========================
pro healer 
medium   masami
井ノ上聖実