聖実まさみです。
プロヒーラー
ヒーリングacademia主催
始めましての方
自己紹介はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を付けてね〜♫




素っ気無い表情ですが笑
嬉しくて泣いた後ひどい顔です✨だから加工してます笑





お久しぶりの投稿となり
ごめんなさい。




こんな時ですが、
予定通り引越しが終わりました。






今回の引越しは 


以前から欲しかったソファーを
いただいたところからの(これは驚きです)



場所決定や
引越し当日までの流れが
本当にスムーズ過ぎてキョロキョロ




恐いくらいにスムーズに事が運んだ
引越し理由を宇宙存在に聞いてみました。
(暇か)



すると

【発している波動と、
場所の波動が強く引き合った結果であり、
裏返しのパズルのピースを
最速に表側にする場所




全てを一気に表にはできないのか?
(強欲です照れ
聞いてみると




「現在行なわれはじめている」


無自覚だけれど、、、


波動が裏向きのパズルピースを
最速に表側にし始めているので
良い事なのだと理解し



深掘りせず
【ありがとう♫】


お礼を言いました。照れ
自分の事は深掘りしないたちですが



確と受け止め、
自分の役目を楽しんで全うしようと
思いました。




引越してからは
とくにお弟子さん達との新しい試みの
ミーティングなどに注力しながら




早速ヒーリングの生徒さんから
こんな嬉しい報告も



掲載は了承を得ています。
Kさんありがとうございます✨


メッセージをくださった生徒さんは
経営コンサルタントをされている方で


見えない世界から情報を受け取って、クライアントの
今後の経営戦略に役立てたい


が、見事に上手くいきはじめたようですね♫




それぞれに魂が持っている役目や
本当の好きがある



自分の資質に気づき、
全うし出した瞬間から
それは訪れる。


龍と繋がるのは自然のこと




ヒーリングは癒すだけではなく
本当の自分に目覚める秘技。


また新しいクラスが始まろうとしています✨
ご案内などは公式ラインから
行っていますので是非ご登録下さい
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


==============================
 

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を付けてね♫

スタンプ一つを送ってくださると

エネルギーをコントロールする

無料オンライン講座プレゼント🎁



==========================
pro healer 
medium   masami
井ノ上聖実