聖実まさみです。
スピリチャルコーチ
プロヒーラー
ミディアム


今現在、時折でも
嫌〜な気持ちになってしまう方へ。
原因は何か知っていますか?




アセンションや二極化など
散々巷でも(スピリュアル業界では)
話されている方は多いと思いますが




実際には
スピリュアルに興味のない方、
アセンションだの二極化だのと
無関心の方でも必ず影響を受けるのが
今の時代、時期です。




だから自分にとって心のお荷物が多い人ほど
嫌〜な感じに見舞われやすい時
といえるでしょうね。
これは間違いなくいい事なので
ですが、  




本当に良い事ととなるには
少しコツが入ります。




正直
スピリュアルに無関心でも、
知らなくても 



その方がどんな状況に置かれようと
その場で心の花を咲かせようとするのが
日常であれば




その方は間違いなく今軽やかに軽〜く
とても幸せを感じている
のだろう。





自然に目に見えない事柄や
目には見えない自分の心と身体と繋がる事、
自然や周囲との関わりを丁寧に
大切にしている人であれば




これまで通りでも自然に時代の流れに
乗るだろう。




さて



手強くて非道的な現実問題や

頭を抱えるような事が次々と起きた時。



ショックで落ち込みますか?
イライラしますか?
不安になり頭がいっぱいになる?
解決しようと策を色々練る? 
人に愚痴る?



誰でも一度は経験あると思います。



実はこういう時こそ
チャンス到来なんです!



飛び越えられずに 
右往左往しているところへ💧
はいどうぞ!って
大きなジャンプ台が降りてきた
そんな状況なんですよ🌈




すごくないですか⁉️
本当にこの世界はありがたい✨




多くの人はジャンプ台だなんて
気がつきませんよね。





仮にジャンプ台だとわかっても
大きな問題が2度3度重なって起きてきたとしか
見えなくなってしまうものです。




過去はわたしもそうでした。




何度も聞いている方もいらっしゃるかも
しれませんが
子供の頃から不思議な能力があり、
人の感情や過去や未来がわかっても




原理を知らなかった時は
本当に辛かったですね。





何度も何度でも繰り返しました。





状況や環境を変えようとも


手放し作業を
何度でも繰り返し行っても


その直後は少し変わったような感じがするだけで




また同じような現実が現れて
襲われる。



またー⁉️💦と思っても
この場を乗り切っていくしかないと
何度思ったことか。、





では問題を解決するための
ジャンプ台に乗る方法🌈とは




それはね
何も特別な事ではなく




その時

「なぜそう思ったのか」



自分に聞く

これだけです💖



ここで重要なのは
自分はどうしたいのか?】
は、残念ながら
ジャンプ台には乗れません。。


lesson1💖
【なぜそう思ったのか?】


はい!
【何でそう思ったの?】
why did you think soおねがい



そう自分に問いかけてみる事で
次へのステージへ飛び越える準備ができます。




その時
なぜそう思ったのか?そう思ったの?
と自分に聞いてみると
はてしなく色々色々たくさん出てきます。




そうして、
出てきた言葉を拾って聞いてあげて
理解してあげて下さい^^




誰にも
理解されないって本当に一番辛いです。




しかし、ポイントは
人は誰よりも自分に理解されたいと
思っている生き物だということ。




自分のことはわからない といいますが、
自分が自分を理解なくして
どう人生進めるか  ともいいます。



これは、スピリュアル界でも心理学界でも
共通して言える事です。






必ず前に進める魔法の言葉になります。





今後二極化が進み
9月頃には 重い方と軽い方と
キッパリくっきりと
分かれてくるでしょう。



だからといって現実的なところを
すっ飛ばしている場合も 
見せかけの 軽い方 になっているだけかもしれませんので
注意が必要かもしれません。


説明
二極化に伴う
重い方、軽い方

軽い方 

自由に本来の自分(本質)で

生きる人(何事も愛や感謝の視点)

自分を理解し、他人も尊重する。

信頼、許し。


重い方

ネガティブに人を気にして生きる

心に闇、トラブルは全て

人のせい。不平不満

人の好意を悪意と取る

人に心を開かない猜疑心や裏表がある。

悪意のある言葉。許さない。






自分が【どうしたいのか】を問う時は
また別の機会にお伝えしたいと思います^^



最後までありがとうございました✨




---------------------------------------------------------
🔹お知らせ🔹


最近ありがたい事に
【30分だけでもセッションお願いできますか】
【どうやってセッションを申し込みできますか】
と多くお問い合わせをいただき、




これまでご新規さんは滅多に募集ができず
ご迷惑をおかけしておりました。
(身体が3個くらい欲しい〜)




親愛なるお弟子さん達にお願いする事も
多くなってきております。





それで、ヒーリングができる事が
前提となりますが、
スピリュアルカウンセラーさんを若干名
募集をしたいと思っております。



zoomやお電話にて
面談をさせていただき、
お互い同意の元
採用決定とさせていただきます。


気になる方、是非私こそ!とお思いの方
ピン!ときた方はLINEから【MB】と
メッセージを下さい。



同時にヒーリングやセッションの募集も
開始致します。

🔹セッション内容は
アカシックレコードリーディング
未来透視リーディング、
チャネリング、
霊感タロットカード
霊感オラクルカード
ヒーリングから
読み解く  

恋愛相談全般
あなただけの女性力 男性力 up 
自粛中や二極化が進んだ先何をしたらいいの?
本当の自分に戻りたい
自分の未来
家族の未来
わたしらしく幸せに生きるには
結婚したい
パートナーが欲しい
ペットの気持ち
亡き人との交信


先生たちは皆さん優しくてとっても優秀です^^
なので、
聞きたい事以上の事を確実に答えてくれ
ビックリするようなことまで伝えてくれると
評判です。


気になる料金や詳細については下記へ
【セッション】
と必ずお入れ下さい!




それではお待ちしております^^


=========================
pro healer 
medium   masami
井ノ上聖実