こんにちは
聖実まさみです。
いつもありがとうございます✨


本日も
プロヒーラー
スピリチャリストしています✨



==🔹お知らせ🔹==================
本日5月2日 22時より
YouTubeにて初トークライブを行います。

今回は
私がプロデュースさせていただきました
ヒーリングカフェのオーナーセラピストさんと


私の親愛なるスピリット達のメッセージを
お送りします✨


🔹内容は🔹
宇宙存在から受け取った
目に見えない世界と影で何が起きているのか?
私達の現在の在り方や
スピリチャルの観点からみる副業について
そして頂いた質問への回答や
アセンション終わったの?
自分はどうあるべきなの?


などなど受け取ったメッセージから
今後の世の中をかなりディープに
そして私なりの切り口からも
凝縮してお伝えします^^

URLはまた後ほど✨


 ㊙︎ためになる
人生にスピリチャルをもっとフル活用するよ!
トークをお届けします💕

多くの方に観てもらえると嬉しいです✨


前日にこちらへアラートをお送りします✨
ご登録下さると
予定がある、観忘れた!などでも
限定で後から見られる設定もございますので
ご活用下さい✨




===================================

お客様からのご相談

2度結婚し、離婚をして
現在子供と3人暮らしです。

長男は継父に12歳頃から17歳まで虐待され続け、
始めは男の子はだんだん厳しく躾けないと
社会で這い上がれないから という主人の
意向を受け入れ 
少しいきすぎな躾けも我慢していましたが、
だんだんエスカレートし
下の子供(主人との新しい子供)との対応の差に
見るに耐えかねてようやく家を出ました。


私が早く長男を主人から救わなかったことを
長男はとても恨んでいて、引きこもりになって
しまいました。


許してもらえないのは当然かもしれないけど
私も辛かった。どうする事もできなかったん
です。


再婚を決意したのも長男と主人がとても
仲良しになり、互いが必要としているように
みえたから再婚を決意したのです。


どうしたら幸せだと感じる人生を
送れるのでしょうか。

他人もこんなもんなんでしょうか?
それとも前世があるとするなら何か
関係があるのでしょうか?
それとも単純に
そういう宿命なのでしょうか?


私から
セッション内容を凝縮

Sさんは
始めのご結婚から
親が喜ぶお相手だから とご結婚
され、再婚はお子さんが喜ぶから
と決意しましたね。


ご自分が好きで結婚していません。


遡ると、誰かに捧げるための人生を
送っていました。前世も。。


全て両親に認められたいから
クラシックバレーを頑張る。


学生時代にお付き合いしていた
大好きな彼は、親友が好きになり
親友と彼が喜ぶなら と身を引き。


Sさんはそんな事今世では
望んでおられませんし、
長男さんはSさんを恨んでいませんよ。
寧ろ感謝しています。


長男さんにこの全てを話し
愛している事を伝えるように
天界からメッセージが降りています。


ちゃんと自分を生きましょうよ!
Sさんはどうしたいの?
お子さん達に何を伝えたいの?
などなど続く…「省略します」

ヒーリングとコーチングセッション、
ご家族とのファミリーセッションを
数回行わせていただき
元気に本質を取り戻されていきました。



そしてSさんから
嬉しいご報告をいただきました💖



まさみさん

少しご無沙汰していますがこんにちは☺️
良いお天気ですね。

ここ最近、少しだけアップダウンはありましたが、半年前の不幸癖と不調だと感じる全般を
思うと、今はとても落ち着いていて、
心は幸せいっぱいでいます。
生まれてはじめて幸せを感じているのかも
しれないといったそんな感じです。


少し前になりますが、
娘の卒業式を終えて、
肩の荷が下りたようにも感じています。
何より長男と一緒に娘の卒業をお祝いする
ことができた事です。



長男がすごく変わり、自分から買い物に行ってくれたり、一緒に餃子やカレーなど
作ったりしてよく家族で話すようになりました。
日常の変化に驚いています。


たまに部屋に篭る時もあるけど、それは
年頃の子供なら誰でもあるのかな 
と思えるようにもなりました。


半年前は、私も暗く家族も元気がなく、
長男の引き籠りや暴れる姿など
思い浮かべるだけで悪夢のようです。


こんな温かくて幸せな日が来るなんて
検討もつきませんでした。


また、まさみさんの仰るように
子供たちがそれぞれ色々な事を頑張って、
笑顔でいる姿にエネルギーを貰っていて、
私の喜びが子供達にも伝染しているんだと
本当に感じてます。


ちゃんと私だけの人生を考えてもいいのかな…
とも思えるようになりました。


自粛生活が続く中、
まさみさんはお忙しいと思いますが
体に気をつけて頑張ってください。
まさみさんと出会えて今の私があります。
本当に本当にありがとうございました。
お礼が遅くなり大変申し訳ございません。


もしまたお時間に空きがありましたら、
ヒーリングお願いしたいです。
よろしくお願いいたします☘️


Sさん✨✨心のこもったメッセージを
ありがとうございました😊 

 

掲載のお許しをお願いしたところ


烏滸がましいかもしれませんが、
私の経験がどなたかの希望のバトンとして
羽ばたいていきますように✨
掲載の方もちろん大丈夫です!
ありがとうございます😊
どうぞよろしくお願いします。



といただきました。 嬉しいですね!✨
こんな時一気に波動が高まりますね!
ありがとうございます💖


二極化が始まっている今、
愛の存在である私達の中で
自分らしい愛に目覚める人がもっともっと
増えますように✨



今夜YouTubeでお会い出来る方が
いらしたら皆で楽しんじゃいましょう✨




===============================
 

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を忘れずに(^ ^)

スタンプ一つを送ってくださると

エネルギーをコントロールする

無料オンライン講座プレゼント🎁



==========================
pro healer 
medium   masami
井ノ上聖実