こんにちは聖実です。


何かを訴えるような

強い目力を感じる空👁

に目が離せなくなりました。





これからおうち起業をされる方が多い時代。



【目覚めよ】



と言わんばかりの目、空ですね✨




本当にこれからは自分に目覚め、

特性を活かして

行動を起こした方がいい時代に

強制的に入りましたね。





最近よく耳にすると思うのですが

【マインドセット】

という言葉。




何をするにもマインドセットが

確かに大切にはなってきます。





それはね、スピリチャル的にいうと

本当の自分で生きる事に沿って

人生を進めていくという事なんです。




だから、

やりたい事、得意な事、人のお役に立てそうな事

よいアイデアの閃き💡思うまま



の前に、

先ずは本当の自分はなんなのかしら?

私は何を望んでいるのかしら?




から知る事、

自分と向き合ってみる事をお勧めします。




ちゃんとわかっていますよ。

あなたは知っていますよ。




知るのに時間はかかりません。

知ってから行動を起こすと底知れぬパワーが

溢れ出します。




あなたがあなたに目覚めますように✨



===============================

【公式マガジン】

エネルギーをコントロールする

無料オンライン講座配信中


https://48auto.biz/miaca/ registp.php?pid=2

 公式マガジンは今月いっぱいで止めることになりましたので、プレゼント🎁がまだの方は

今のうちに受け取って下さいね。


 

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を忘れずに(^ ^)


==========================
pro healer 
medium   masami
井ノ上聖実