こんにちは
聖実です 


本日もご相談事から
ミディアムセッション【亡き人との交信】

ご両親ともに来てくださいましたが、
本日はお父様の事を掲載させていただきます。






『死に目に会う事ができなかった父に謝りたいんです。

ちゃんと成仏していますか?

何か言っていますか?』



しばらくしーん……ピーンと空気感変わり
足に違和感を感じながら
軽い気持ちとともに 半分は私の意識のまま
会話が始まりました。




私『お父様は生前右脚が悪かったですか?』



kさん
はい!ずっと脚が悪くて引きずって歩くような感じでした。



私&お父様
今は自由だから大丈夫だと伝えています。
1人でいます。どこでも行けるから軽くて自由
早めに天界へ引き上げてもらった。



手紙の事を伝えてほしいと言っています
お手紙は心あたりはありますか?


続いて
不自由な思いをさせていたんじゃないか
あの頃は
〇〇が心配だった。〇〇からの手紙が宝物で
たまに読み返して、自分の存在価値や
生活の励みにしていた。



最後の日、最後まで〇〇が繋がってくれていた
意識を感じたよ。
こっちから〇〇の様子をみにいけてよかった。


自分を責めないでほしい
寂しくなかった。
嬉しかったよ。』



kさん
一緒に暮らしていなかったので、
元気でいてくれているか、
感謝もしたくて手紙をよく書いて
送っていました。


ありがとう、何回も読んでくれていたの? 
お父さんがいてくれていたので
私が今存在できる事に感謝しています。
色々教えてくれてありがとう。


私もお父さんが寂しくなかったかずっと
気になっていて、会えなかった事
すごく後悔していたのよ。


最後なんとなくお父さんが来たの
わかったよ。


やっぱりそうだったんだね。


ありがとう。本当にありがとう。
元気でね!たまには会いにきてね
みんな元気だから」


お父様『………ありがとう』



kさんから早速いただきました素敵なお礼の
一部を抜粋しております。



続き、
ありがとうございました。
またお世話になります。
今度もよろしくお願いいたします。




====================================

お互いに意思の疎通を繋げられ
すっきりされたようでした。
私にも感動やお父様の軽やかな体感が伝わり、
終始、感謝と喜びに溢れました。



この度も素敵なお役目をいただき
心より感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m



因みに
早めに天界へ行かれたのは
お父様のご実家がお寺さんで、
素晴らしい戒名をいただいているとの事
からだと目目



何より離れてらした親子さんの間柄にも
互いに想う思いやり、深い家族愛に
感動しました。



生前、お手紙で気持ちを伝えていたことで
お互いの絆が深いままでいられたのでしょうね。


ありがとうございました。
====================================



前回4月1日、2日ともに大変好評でした


【あなたは本質に目覚める】



一斉無料ヒーリング第2弾を行います。

4月18日本日夜22時より始めます。

本日は19時で受け付け終了しますので
お早めにどうぞ^^


あなたは「自分が誰か」を
しっかりと体験したことがありますか?
是非この機会に
自分の目覚めを体験してみて下さい。

お申込みは下記のQRコードから
合言葉の【ヒーリング!】
とメッセージを下さった方へ
お届けできるシステムです。


必ず【ヒーリング】と💕お待ちしております。


#ヒーリングサロン 
#目覚め
#salondembless
#湘南ヒーリングスクール 
#ミディアム
#アカシックレコード
#prohealer 聖実まさみ


あなたは自由でいい✨