こんにちは
聖実です。

いつもありがとうございます✨



ネタ切れの私へ
生徒さんから優雅な鳳凰のお写真が届きました✨
ありがとうございます✨💖





一斉ヒーリングの受信
ありがとうございました✨



レインボーさんも加わり応援してくれた
ヒーリング。




今回はセントジャーメインや、
アルクトゥルス星人のエネルギーも
お借りしたので、
私まで途中気持ちよくなり、
ヨダレが出そうになっていました💦




ヒーリングの後、急に思い出した事柄が
あったら「手放す」合図です。



一斉ヒーリングを受けられていない方でも
この時期は沢山の手放しをする時なので




急に何かの欲求が思い立ったり
思い出したりした出来事や事柄、
思い出だと大切にしまっている過去への執着




見直してスッキリしてから
行動しましょうね。



自粛の間は実は行動です^^
また公式LINEの方でも書きますね!




並木よしかずさんの簡単な
『手放し』も推奨しますが
こんな方法もあります。




鎌倉でサロンを始めた時のこと
アセンションが始まるだいぶ前の事ですが
一例としてご参考くだされば幸いですm(_ _)m





ストーンを扱うショップの友人から連絡があり
元気出ないんだよね、、、と話しながら
目を向けている方をみると



魅力的な水晶だけれどとても元気がなくて、、、
『一緒に連れて帰って』と伝わる。




水晶の話を散々したあと、
しばらく預かる事にしました。




サロンに置いておくと
とてもとても美しい輝きを取り戻し
元気になったので



打ち合わせ場所の途中にある
友人のお店に持参しました。




私はテンション良く
元気になったよー♫と キラキラとした
大きなストーンを渡そうといなや




『この石は輝かせちゃダメなやつなんだよえースモーキー水晶なんだから!』




予想打にしない返答に 
開いた口が塞がらなくて笑笑



「もともとスモーキー?いやいや違うよ」



そうしたら
その大きな水晶がね、
あっという間に曇り始め、びっくり
シャンシャン囁いていた振動も急に
ピタッと何も言わなくなったんです。




私はとっさに

戻ったみたいガーン」と伝えると
「火に油を注ぐタイプ」




友人も一瞬驚いていたけど
私の手元から サッと水晶を取り
元置かれていた場所に戻していました。




私はというと、、
そんなドラマのワンシーンのような対応に
なんとも可笑しくなり



ケラケラと笑ってしまい
「何があったのか知らないけどいやな感じ!
なーにー?元気だしなよーー笑」
(ついでにハグまで交わし正真正銘の能天気💦)






打ち合わせがあったので
深く考える事なくお店をでました。




そんな事があったのも
忘れていたんですよね。





最後に私が言い放った
「元気出しなよー!」のあとに
私を見つめた神妙な顔を
だいぶ後になって思い出したんです。






何がどうなの?という
掴み所のない話に感じるかもしれませんが




「手放す」箇所



水晶を輝かせた事?
相手の態度を被せるところ?
私が能天気なところ?



どこだと思いますか笑




書いてみてつくづく能天気ですが



恥を忍んでお伝えしますと
「手放す」箇所は




ハリケーンのように
何でも跳ね返す私の性格的部分
ではありません…
【ある占い師と気学師に言われた言葉】





内省と内観を繰り返しみてみると、
私は仕事とプライベートできっちりと
人格を変え

陰陽のバランスを取っていたようです。
一見するとパワーバランス的には
いいのですが




生きとし生けるものとの
愛の循環からは、
程遠くなりつつあり




わたしの本質
愛を共感し、伝える使命にしては弱く
結果バランスを崩し、虚無感に襲われたり
身体に不調を感じたりしかねない状況にありました。




考えてみると
お客様とのセッション以外は
超超超現実主義者でいました。


アカシャへも行きません真顔



自分と家族のタスク管理を
完璧にこなすよう時間を区切り、



家事とPTAと仕事、健康管理と、
ストイックに日常を過ごしていました。



だから気づくとすぐ
観葉植物や切花もすぐに枯らしてしまい💦


家族のトイプーさんの皮膚病に悩まされ💦


家にいたカブト虫にダニがついて
世話をちゃんとするよう息子を叱ったり💦



埃があるとすぐに掃除に拭き掃除



食事もオーガニックだけに
拘りすぎて楽しくない💦


なんか愛のかけらも感じない時間管理の
鬼魂の世界、、、ガーン



もうタスクはやめようって。
しかし、自分では まだ 
友人の神妙な顔が何に繋がっているのかは
わからないので ここで 



『手放し』が登場です。



「私に必要のない思考や
行動は手放します!」



これを言い放ちました。


すぐに視界に入ってきた


となりに来た
トイプーちゃん達が私に向ける愛、
息子くんが忘れてた行った国語の教科書、
座っているソファーの心地よさや
コーヒーカップの暖かみ
座っている自分の肉体、カブト虫、、


庭に咲いているだろう凛々しい草花。
全てに愛を取り戻した感じでした。


わたしに映る私の心は
崩壊寸前のサイボーグになりかけていた
のだとわかりました。





すぐに友人に連絡を取り色々話しました。




友人からは
お父様の看病疲れに悩んでいたけど
いつも明るくて強くて、
仕事で忙しい私に話しても、、、
自分が惨めになるだけ、、、
お客様や生徒さんに向ける想いに嫉妬していた



など話してくれました。



言いづらい事を話してくれた事もさながら
そもそも水晶の件ではなくて、、、、
大切な心の繋がりに気付けたという事。




余裕がないと、人の気持ちに
触れる事が忘れがちになります。



もちろん使命や本質によっては
このままでよい場合もあるけれど



落ち着いてノンバーバルの部分で
会話をするのには
心の豊かさと温かさを携えるための
エネルギーが必要です。



車でいうと
車用のオイルやバッテリーが
エネルギー源のように



いくら良質なものでも、
車用のオイルじゃなきゃ
エネルギーにもならず壊れてしまいます。



壊れる前に手放せて、気づけて良かった。




友人には心から感謝しました✨





資質から外れてしまうという事は
こんなにも大切なところから
ズレが生じてしまうものなのかと
痛感しました。



人との繋がりを大切に、
愛と思いやり、
闇の部分や陰にも愛を向けるこの時代に
備えるように行われた大きな手放しでした。





気づきとともに手放すと
大切な事を思い出し、本質に目覚めやすく
なります。



自分とゆっくり向き合ってみて下さい✨



因みに現在は タスクなんては最低限しか
しません。
今はカブト虫はいませんが、
金蛇のきんさんのお世話も息子と取り合い、
ご飯も楽しいのが一番幸せ。


いつでも


「そこに愛はあるんか」



大地真央さんの声が連呼しています。




最後までありがとうございました✨


新しい時代に
あなたの資質、本質に目覚めますように✨


================================

【公式マガジン】

エネルギーをコントロールする

無料オンライン講座配信中


https://48auto.biz/miaca/ registp.php?pid=2

 公式マガジンは今月いっぱいで止めることになりましたので、プレゼント🎁がまだの方は

今のうちに受け取って下さいね。


 

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を忘れずに(^ ^)

 


===========================
pro healer 
medium   masami
井ノ上聖実