こんにちは
聖実です。



安定の朝陽から。



今日は、肉眼でははっきりくっきりと
宇宙から8本もの柱が降りていました。
もっとかもしれません。



世界中からの祈りが届いているのだろうと
感じました。
ありがたいですね✨
皆も誰かの為、地球の為祈りましょうね。




うっすら柱が視える方は
最近のアセンションに伴い、
目には見えないものを視る能力が
開かれているのかもしれません。





今日は、
目には視えない声が聴こえる
という方からのメッセージ💫


とても考え深い素敵なメッセージを下さい
ましたので、ご了承をいただき掲載致します。


====================================

まさみさん💓
ありがとうございます🌹


ホントにタイムリーな記事にビックリと同時に、私なりに解釈していることを、
まさみさんに聞いてほしいと思います
よろしくお願いします。


まさみさんの4月11日のブログ
私の後輩には、最近お腹の中で
それ以上育つことができなかった子がいます。



とても心が痛み、私に何ができるかと考え、
行動しました。


私の思っていることを、
後輩に伝わるようになるべく咀嚼し、
難しい言葉は使わず感じていること、
魂のことについて伝えました。


お腹の赤ちゃんは、
後輩に 「また来るね」 と、どうしても伝えて!と私に言ってきました
私がキャッチできたのは、そこだけです。


以前からアカシックにアクセスすることができれば、「なぜどうして」  を、困っている
いろんな人に伝えることができるんだろうな 
など考えることが多々ありました。



今回もそれだけでなく、
私がアカシックにアクセスできれば、
もっと詳しく伝えられるのに、と思ったのです。


ですが、アクセスの仕方がわかりません。
どなたかがやっていたのを真似てみましたが、
私にはできませんでした。


今一番にしなければならないことではない
ですが、いずれはそういう勉強もしていかなければいかないと感じています。


ありがとうございます✨

=================================
聖実から

S子さんにとって
タイムリーな内容だったのですね。


とても繊細で大切なお話をお伝え下さり、
ありがとうございます。


「また来るねと伝えて」


重要なメッセージをお伝えできた
S子さんは
何よりも大きな役割を果たせたと
私は感じます。



今回は、後輩さん、赤ちゃんにも、
それだけで充分だったのではないでしょうか。


私から視たところ
後輩さんは赤ちゃんを楽しみにしていた反面
ご夫妻とも迎え入れる準備とタイミングに
少し不安があったのだと感じます。
そこには理由があり
考えてみられるとすぐに気づくと思います。



世間一般の準備や心の準備という事ではなく
ご身内の事で準備があるようです。


意味深な伝え方にはなりますが
物事には順番があります。
S子さんが赤ちゃんから受け取った【お声】通り、順番がきたら必ずまた戻ってきます。


この時代に相応しい
素晴らしい能力をもっと利用して欲しいな
と思います。

(アカシック)アカシャへは
誰もが毎日自然にアクセスしています。


意識的に繋がり過去や未来へと
意識を合わせられる場所。

ですが、今回のS子さんのように
メッセージを聞いたり
読み解いたりする能力は、
また素晴らしい別の能力になりますよ^^


ご参考までに✨


ありがとうございましたm(__)m

====================================


こんな方が世の中に増え、
どんどん覚醒したらもっと世の中がよくなるね。




🔹お知らせ🔹




4月23日の23時頃までゲートが
開いています。


要らない感情、
細胞一つ一つが記憶している古くて
重たくなっている情報と


さようなら✨今までありがとうと感謝をし
自分に目覚めましょう。




4月23日までのパワフルな
エネルギー循環を引き寄せます。
さぁ貴方らしくいきましょう
どうやって?
何をどうしたら?
今する事は?
多数ご質問頂きます。
皆でインスピレーションを高めますよ。


前回1日、2日ともに大変好評でした


【あなたは本質に目覚める】
一斉無料ヒーリング第2弾を行います。
4月18日夜22時より始めます。


あなたは「自分が誰か」を
しっかりと体験したことがありますか?
是非この機会に
自分の目覚めを体験してみて下さい。

お申込みは下記のQRコードから
合言葉の【ヒーリング!】
とメッセージを下さった方へ
お届けできるシステムです。


必ず【ヒーリング】と💕お待ちしております。


#ヒーリングサロン 
#目覚め
#salondembless
#湘南ヒーリングスクール 
#ミディアム
#アカシックレコード
#prohealer 聖実まさみ


最後までありがとうございました✨