こんにちは

まさみです✨





こんなディスプレイに

女性はうっとりします😍





これをディスプレイした方のワクワクした想いの中にある思い出までも

一緒に感じとってしまう自分を、

つくづくマニアックだなぁと

一人で苦笑い。。。





思いを無意識にリーディングしてしまう自分を

面倒な人だなぁとも思うこともありました。





子供の頃、無意識にリーディングしたものを

黙っていられない私に対して





母親がヒヤヒヤした顔や面倒な顔をしていた

のを思い出し、



母親の気持ちはこんな感じだったのか汗』



と今の感情と重なる事も

最近頻繁に起こっていたんだけれど





今はお陰様でその力が

誰かの為になっていることが

ありがたく幸せで本望であり




今日はそんな【わかる】ことを楽しもう♫と

自分を許した記念すべき日にもなりました。




ぼけツッコミを自分一人で完結したような

感じですが、、




なんか心の底からハッピーです^^

あなたにもこのハッピーお裾分けします💖




さて、コロナウィルスによる

社会現象、、

マスクの値上げから株価への影響など

騒ついている場所もありますが





ただただ

確実に蔓延するだろうウィルスに

負けないで過ごし、

早く過ぎ去っていってもらいたいですね。





実はHAWAIIのリトリート企画も

このコロナウィルスの蔓延を予測と懸念をしていた事もあり、なかなか発表できずにいましたが、





現地の能力者さんとの相談により

参加者さんの安全が第一という事で

正式に延期をする事に決定致しました。 





リベンジツアーは

6月頃の予定となりますので

また近くなりましたらお知らせしますね!



6月にはなりますが

行きたい!という方がいらっしゃいましたら

残2名なので、お早めに下記のラインなどから

ご連絡くださいね!




今日はこの辺りで👋



*私がスピリット達から教えてもらった時事ネタ情報なども

公式ラインではお伝えしています

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自分自身を最速に最高の味方にする

セミナーのご案内はこちらから💖

 

 

愛弟子さん達による

お試しセッションは

こちらから



___________________________________☆


エネルギーをコントロールする

無料オンライン講座配信中

【公式メールマガジン】

https://48auto.biz/miaca/     registp.php?pid=2

 

 ここだけの不思議な話や

開運ツアーなどのお知らせ配信中

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami

ID検索 @mimasami⇦@を忘れずに(^ ^)

 



【公式WEBサイト】

 https://mi-academia.com/


===========================


また会いましょう✨