こんにちは
しばらくインスタの投稿をしていませんが💦



#ヒーリング トピック内に



『TOP1.2に上がっていますよー』




とお休みなのに
知らせてくれた事務さん💖



ありがたいです✨



TOPになっていたことよりも、
自分の事のように喜んで報告してくれる事が
何よりも嬉しい私です😊




いつも
事務さんには頭が下がりますm(._.)m
ありがとうございます✨





左上端から1.2.が私の投稿になります^^

https://www.instagram.com/miaca_masami

投稿数は多くはないですが
良かったら遊びに来てくださいね!




昨日は、有名なYOUTUBERの方の
食事会に参加させていただきました。



ご存知の方いらっしゃるかな?



運気の話や
最強に金運の上がる方法などを
YouTubeで話している方のようです。



私はエネルギーを扱う仕事柄
YouTubeなどはあまり
みないのですが、




さすがYOUTUBER 楽しかったです。




金運上昇のみならず
女性は閉経後からが
さらに運気が上がる⤴️などの話で盛り上がり
びっくり




笑いころげる内容もありましたが🤣



皆さんにも運気上昇の
シェアをしますね!

男性は少しお待ち下さいね!




これまで
子育てがひと段落し、
お子さんたちが自立へと向かい始めると




専業主婦やパートタイムからも卒業し





【これから自分で何か仕事がしたいんです!
何ができるかわからないけれど、、、】


というお客様も多い近頃



やりたい事がわからなくても
魂から熱くエネルギッシュなパッションを
発していらっしゃって



そのお姿がとても素敵なんですよね✨



だから私も、
素敵なエネルギーに魅了されながら
一緒に 『出来ること』 を過去世や来世から
観て色々と協力してきました。



運気を上げて輝く人生を送るのに
年齢などは関係ないとは思いますが




と、当たり前だけれど深く感じているのは
年齢別な人生の輝き方がある
ということです。



20代
まだ見ぬ未来へ希望を膨らませ
輝く




30代
自らの環境下において、
これまでの経験と得た知識、程よい距離感の
新たな人脈も増え
誰でもクリエイティビティに輝く時期。

仕事や結婚生活、子育てにおいても
同じ。




40代は30代の延長線上にありながら
大切な人や物の密度をコントラスト。
自分らしく輝き
これからの事を考え出す。




50代
これまでの経験と知識を携えながらも
様々な事や物を削ぎ落とし
少なくとも自分という人間を育ててきた
自信と、(自覚はなくても)

自分と向き合う時間が増えた事により
天界からのメッセージに気づきやすくなる。

よって、新たに魂の資質が疼きだし
目覚め輝く!




私なりの見解ですが
あなたの人生にも当てはまるところは
ありましたか?



人生の流れをつかみやすくなるので
当てはめ考えてみて下さいね^^



上記の
一番最後を
スピリチャル的にいうと、
生理を卒業した身体は....




パワフルな子供の頃に戻りますよーーー!!爆笑




しかも経験や知識をたっぷり携えたまま!




子供を産むかもしれない
誰かのための身体状態から




何のリスクも背負わなくていい
自分のためだけの軽やかな身体に戻り
自分の為だけの時間へ費やせる。




ホルモンのバランスの乱れからも解放され
頭がスッキリ仕出します。  



天界からのメッセージを思う存分
受け取り実践し放題。



私たちは皆
ピュアな子供の頃にも、
天界から多くのメッセージを
受け取っていました。



【〇〇がしたい!〇〇に行ってみたい!】
と突拍子もなくあったと 
心あたりがあると思います。




けれど
親の環境下や教育システム下にあり、
なかなかメッセージ通りできなかった事も



例えば50代
ふとテレビをみてたら
アメリカの特集などが目に入り

猛烈に行ってみたい!←(これがメッセージです
と思えば 

行ける状況下にある人の方が
圧倒的に多いはずです。




ここまできて
よくご質問いただく
「メッセージ通りに行動すると
どおなりますか?」



にお答えしますね^^




自分が望んでいる幸せ
自分が思い描く幸せ
魂が望んでいる本望


へと向かいます。


これにはやはりコツはありますが
閉経後は特に強くしなやかなマインドを持ち
誰の意見にも左右されない強さから




魅了するエネルギーを発するのだと
思いました。



よって、
何かで独立したい!💖と胸が躍れば
心に障害物が少なければ少ないほど
その通りになっていきます✨




私もアラフィフ
人生はまだだこれから!✨
と思うだけでワクワクしますね✨



それでは✨またね!
最後までありがとうございました。



自分自身を最速に最高の味方にする

セミナーのご案内はこちらから💖

 

 

愛弟子さん達による

お試しセッションは

こちらから



___________________________________☆


エネルギーをコントロールする

無料オンライン講座配信中

【公式メールマガジン】

https://48auto.biz/miaca/     registp.php?pid=2

 

 ここだけの不思議な話や

開運ツアーなどのお知らせ配信中

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami

ID検索 @mimasami⇦@を忘れずに(^ ^)

 



【公式WEBサイト】

 https://mi-academia.com/


===========================


また会いましょう✨