こんにちは まさみです。





ハワイでもすっかりクリスマス仕様🎄




来年一緒に聖地を案内してくれる
聖地にとても深く精通した真子さんと。






カハラホテルのアランチーノで
ランチミーティング💕



話しすぎてメインを撮るの忘れました。




はじめてお会いした真子さんとは
凄まじい勢いで意気投合し、



私の泊まっているホテルまで
車で迎えにきてくれたんだけど



乗った瞬間からお互い喋りっぱなしおねがい




宇宙の叡智や目に見えないエネルギー、
ペレの椅子の髪の毛
エネルギーで水を氷にする話やら
アカシックレコードの行く末などなど




普通の人が聞いたらドン引きするかも
しれない内容をすごいスピードで
話していました爆笑




こういうのって
スターシードの特徴あるある
なんです。




最近よく言われている
スターシードについて
また後日折に触れたいと思います。




今回、来年行うツアーに向けて
ハワイ神々や女神達に挨拶に行ったのですが
新たに受け取ったメッセージがありました。




それでね、
すごい事もわかったの。



ペレの椅子に向かう途中




この下に生えている、生息している
草達が、ペレ以外の女神の髪の毛だと言う事!!




私はいつも山の中間から登るルートで椅子まで
行くんだけど、




途中、「私の髪の毛を踏まないで」
と、どこからともなく聞こえてきたんです。




するとね、




道のない崖斜面から
登ってきた方とバッタリと遭遇し




ビックリしていたら!!(すみません)




そのご家族のお父さんらしき方の
手に握りしめていたのは




なんと囁いていた声の正体。。。




枯れているように見える草達の声でした。




ここにくると言う事は
ある程度理解があるのだろうと思い、




思い切って伝えてみたところ




やはりそこはすぐに納得してくれて




すぐに謝って斜面へそっとおいてくれましたので良かったです💜




今までこの場所で
そんな声を聞いたのははじめてで、
ご家族のお陰でわかったことなので
すごく貴重な体験に感謝です。




それで、クアロアランチ方へ向かい、
背中をペレの椅子に付けながら
気合わせを行わせていただき
はじめに聞いてみました。




「下にあるのはどなたの髪の毛なのですか?」



気持ちのよいなんとも言えない澄み切った
高い波動の風に吹かれながら




「メネフネ」さんのだということを
教えていただけました。


メネフネとは、Hawaiiの山や谷に住む
小人の妖精の事です✨


まさか??という真実に瞑想から
一瞬目を開けてしまいましたびっくり




それから、
「この真実を皆に伝えて欲しい」
ということでした。



Hawaiiの観光政府に怒られてしまうかも
しれませんが、私が受け取った
大切なメッセージになります。


後にカフナと縁をいただきそれが正しいとわかりました。





しかし、下から登ってくるのは
大変だったんだと思います。



低くみえますが、
かなりの斜面になっているので
怪我がなくてよかったですが💦

草を掻き分け、掴みながら踏みながら
岩をクライミングしながら登ってきたらしいの。







皆さんももし行かれる場合には
登る場所、気をつけて下さいね!




少しづつまたスピリチャルHawaiiレポを
したいと思います。







それでは💖

____________________________

【公式メールマガジン】

エネルギーをコントロールする

無料オンライン講座

https://48auto.biz/miaca/ registp.php?pid=2

 

 

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を忘れずに(^ ^)

 

最後までありがとうございました😊