こんにちは
まさみです✨



お客様のオフィスビルでの
大きなtree🎄が素敵でした✨



冬到来ですね。
温かくしてお過ごし下さいね!



上のツリーは
今年は別荘のガーデンと同じイメージして
いるのだそうびっくり
スケールが違いすぎる発想が素敵✨





今日はね、
少し前のお話ですが、





ラグビーワールドカップ
日本代表選手とまさかの練習⁉️




子供達の未来を、夢だけでは終わらせない
選手達の熱い対応に感激した話から


ラグビーワールドカップお疲れ様でした。
オリンピックでも楽しみになりましたねー





代表選手達が試合をさらに盛り上げる為に
ラグビーチームへ遠征してくれた時
のこと。





息子くんのラグビーチームでも
長い時間練習に付きあってくれ
一人一人にアドバイスまでくれたようです。


『〇〇は場の判断力と動き方が上手い』






そのありがたいワンフレーズは間違いなく




何となくできているラグビー 
から



1人の少年の魂の資質に火を灯したのでした



その日を境に


朝ランニングに行き、
夜帰ってからもキックや壁打ちパスの練習や
体幹トレーニングと
ほぼ毎日行うのが日課へポーン



息子くんがよく口にしていた



「チームで勝つために頑張る」
マインドから



「俺がやるしかない」
マインドへと変わりびっくり




あの夏の日からこの寒くなってからも自主練
継続中です。





これまで週4回練習はあるものの
怪我防止にも
少しは自主練した方が、、、と
伝えても  



「ママにはわからないでしょえー


ガーン


確かに頑張ってるのは息子くん、、


だからまぁ年齢的にもね。。




お友達との時間も大切。
ある意味わたしもハードなワーママなのでゆるくなっちゃいます😅




息子くん
どちらかというとインドア派で、
お友達と家の中でレゴやゲーム、




ここ数年の趣味は幼なじみの子達と
(女の子多め)お菓子作りとゲーム🍪💕




自主練皆無、、、ラグビーとは
無縁そうなプライベートだったのに




お菓子作りが趣味の息子くんは
今現在どこにも見当たりません。
(なんだか複雑)




チームスポーツ全般に言える事だと
思いますが
ラグビーでは一人一人が
ヒーローでなくてはなりません。




だからラグビースクールって
ヒーローになるための半端ない練習を
重ねるのですよね。




とにかく一瞬で突っ込むパワー練習
(タックルなど)
スピード力や瞬発力、洞察力や
体幹トレーニングにメンタルトレーニングゲッソリ
みてるのも痛痛しいプロ顔負けの実践トレーニングメニューなの。。



これまで
辛い実践練習を重ね、
コーチ陣のお陰でありがたく
ヒーローになる技術だけは向上したものの




ヒーロー性はあまり感じなく、、
まあ楽しいならいいかなと
ラグビーを続けていく未来はみえていなかったんですよね。




我が家ではあまりTVをみないのもあり
息子はあろう事に日本代表選手を知らず😅
(リーチマイケルは好き)



「知らなくても凄さが半端なかった!」





キラキラと瞳を輝かせ息子が話してくれました。





たったの一言で
パワーを引き上げてくれる代表選手の強い
スピリットの凄さを感じたのでした。





彼らこそ本質、魂の資質を生きる本物ですね。
感謝と感激しかありません。






あの日から数ヶ月もマインドが
継続している


その理由もちゃんとあるんです。




なんの力がそうさせているのか?




次回に続きます✨




これまで
子供達には特に娘には
ヒーラーやコーチとしてのママは出さないようにしてきました。


家の中でママがコーチは
よくないと痛いほど知っているので。


その話はまた次回にでも^^



だからアカシックも伝えないように
普通のママとして


ただね、
人生が好転するような心の在り方や
ノート術など日常で実践出来ることはしつこく
伝えてきました。



今では娘が弟くんに
【書いてんの?復習してんの?えー
というようになり




「疲れてるし書く暇ないよ」と姉にも反発していた
息子くん、、、




それが、なんと
田中選手に言われたありがたい言葉を
練習が終わってすぐに
白紙に近い【自称】ラグビーノートにすぐ書き




そして、
帰る選手達の元へノートを持って駆け寄り、
さらに!さらに!
今の自分に必要な練習は何か」を聞きに行ったらしいのですよ叫び叫び叫び




いつも魂から真剣に教えてくれているコーチを差し置いて💦
間違いなく私なら遠慮してしまうだろうガーン




だから息子にとって
ありがたい言葉と練習メニューを書いた
そのノートは
継続して自分を奮い立たせる事のできる
小さな胸に化学反応を起こしたその時のままの強烈なエネルギーが乗った最強アイテムとなったのですよ!!!





ほんとこれ!
スピリチュアルでも仕事でも
なんでもこれにつきるんです!!!



ただ思考するだけ、
書くだけでは夢や目標は
叶いません。




そこには必ずコーチがいて
コーチの言うことを素直に実践できる
エネルギーと、



教わった事をモノにしたい
思いと行動!




これを
するかしないかで継続できるか
できないかがはっきりとしてきます。



多くの方は人間の脳の構造上
その時は理解しても次の日には70%忘れます。




その70%を自分のものにできる人は
すぐアウトプットし行動する人です。



しかし、魂の資質がわかっても


アウトプットしない人の共通点は
できてる知ってるやっている
明日からやろうと先延ばして忘れてしまう。


になるのではないかな




そして、成長できない自分を
「何かの言い訳」にし
かなり時間がかかるかあきらめてしまいます。




息子がチーム内である程度活躍し、
期待はされていたのにも関わらず、




いまいち自分を生かし切れていなかったのは





自分の枠の中だけで
既にわかっているつもりでいた事で、スピリチュアル的に言うと魂の資質が発動しなかった事が原因です。




分かっていると思ったことでも
「やっぱりそうか!」
再度気づいた事だとしても



できていない事やこれからする事を
書いて、見返し、実践のアウトプットは
最強に人生を加速させます。!



是非あなたも
あなたの魂の資質をもとに
適切なアドバイスをもらう機会があったら実践し
生きる喜びを何十倍にもして下さいね!



因みに私のセッションやヒーリングでも
あなたの魂の資質などをお伝えし、コーチもしていますよ^^

___________________________________☆



【公式メールマガジン】

あらゆるエネルギーをコントロールする

5日間無料オンライン講座開催中

https://48auto.biz/miaca/ registp.php?pid=2

 

 

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を忘れずに(^ ^)

 

【公式WEBサイト】

 https://mi-academia.com/



--------------------------------------------------------

最後までありがとうございました✨