こんにちは まさみです。



何となく気忙しくなる師走前に
大掃除をはじめられるというお客様。



毎年、家の外と中、庭などの水回りの
大掃除が終わり、スッキリされた後、




土地と家両方の
クリアリングとヒーリングを依頼され
今年も行って参りました。




「この土地と家には沢山の思い出があって
もしも誰もここに暮らさなくなり、新人類が
違う建物を建築したとしても、私たちが大切にした思いが、どんな形であろうと繁栄へと
継承されたら皆が幸せよね ありがとう」



そう素敵で
豊かな心を思いださせてくださるお客様。




数年前までは、原因不明の腹痛に悩まされ
この土地から離れようとしていたことも
あったんですよね。




病院を転々とされ、整体や針灸、気功療法など
色々行っていたのだそう。




私がお会いした時には
腹痛はすでに治まってはいても
不安が残っているのでと、
ご紹介されたのが出会いでした。





原因は
「人の念」によるものでした。





それはなんと、
お客様のとても近しく親しくされていた方
からの念でした。




とてもお優しいお客様は
困っている人を放っておけないタイプ。




お客様は数年前、
困っていた友人家族を毎夜のように
夕飯へ誘い、お悩みや愚痴を聞いたり
解決方法を一緒に考えたりと
手を差し伸べすぎてしまい、



お相手はどんどんもっともっとと
その愛にあぐらをかき
甘え、依存し、あげくには嫉妬にはしり
誰も他の人と予定が組めないまでになったそう。




違和感を感じ
少し距離をおいたのが始まりでした。




人間関係に亀裂や溝が入る時、
色々な事が原因としてありますが


「大抵は 依存が原因」です。



よかれと「しすぎ」ることは 
お相手の依存心を
引き出すきっかけにもなり得るので
何ごとも注意が必要です。




それでも、受け入れる覚悟を持ち
人を無償の愛で幸せにできるのはとても
素敵なことです。



まずは自分や自分の家族から大切に。




そして
今自分はどこに向かっているのか
何をもってしているのか
突き進む中で
立ち止まり考えることも必要。




わたしはそんな事を思い出し




お客様には
もちろんご理解いただいた上で
縁切りを行い 
すぐに自然と離れられたところから
栄喜と元気を取り戻され




あれから
もう9年のお付き合い。
ときが経つのは早いですね。



最近新しい家族の一員として紹介してくれた


みゅーちゃん💖😍💖



やんちゃさんでなかなかシャッターチャンスが
なかったのですが😍



ヒーリングをさせてもらい(了承を得ています)


うっとり気持ち良く
信頼関係も築けました💖



またみゅーちゃんに 会いにくるね!と
約束したので
その時またレポしたいと思います✨


最後までありがとうございました。



先日の11月2日から
ヒーリング体験説明会の募集を開始しています。
まだお枠があるようなので


・実際にヒーリングって何に?
・どんな風に?
・人生において役に立つの?
・運気が上がるって本当?
・感じてみたい^^
・使ってみたい
 などなど

自分のエネルギーをコントロールし
人生大逆転の秘密を知りたい方
今年最後のチャンスを掴み
最速に今度こそは!
本気で人生を好転させたい方
ご参加お待ちしております
^_−☆


詳細はこちらから💁‍♀️


___________________________________☆



【公式メールマガジン】

エネルギーをコントロールする

無料オンライン講座

https://48auto.biz/miaca/ registp.php?pid=2

 

 

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40mimasami
ID検索 @mimasami⇦@を忘れずに(^ ^)

 

【公式WEBサイト】

 https://mi-academia.com/


===========================

お忙しいなか
最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆