こんにちは
エレガントアカシックレコーダーまさみです。



柔らかな中にも凛としたエネルギーが
広がる  箱根九頭龍の森




ワクワクするような道が奥まで続いています。




どデカイ顔U pすみません汗




エネルギースポットにて
パワーチャージする 
ヒーリングカフェセラピスのオーナーさん。
(遠目にして下さいとのご要望に)


いつ行っても歓迎のエネルギーに包んでくれる
この森は、人々の健康や幸せを願う由来の元にあるのを全身で感じます。




ある時から身体に何かが取り憑いて
夜も眠れないんです。



そんな良くあるご相談から。



皆さん目に見える3次元の世界が全てだと
思っていた方も、
この頃は少なくなってきています。



だから
嫌な感じがするアセアセ
という確実に見えない世界からのアプローチも
感じやすく影響を受けやすいのも事実。


土地や建物の影響もある場合もありますが
目には見えないけれど
確実にしつこい不穏なエネルギーに苛まされる
現象があるのです。




もともと真面目でお人好し、お優しく
温厚でお世話好きな方。




そういったタイプの方にはそれが伝わりやすく
しつこく居座ることが多いようです。



今までこういったたご相談や
悪霊祓いに関しては
公にした事はなかったのですが、
気付いたら細かいものを入れると300件以上を
超えていました。




その半数以上が人の念から送られてくるもの。








そこに低級霊が一緒に集まってくるので
余計にやる気や元気がなくなり、
鬱鬱してくるのですよ。
静電気で埃が寄ってくるのと同じ原理。





 

こんな景色を観ても
心から喜べなくなったり、
周りの人たちが全て敵に思えたり
身体のあちこちが痛くなり
怠くて体調が優れない日々。




彼女は
もうわたし、いなくなった方がいいのかな
とも思ってしまう時もあったようです。




全て取り祓い、
元気になられました。




彼女は
わたしも人のお役に立つようなお仕事をしたい
と、頑張りはじめました。




目の前の幸せをしっかり感じられるように
なると、全ての関わる方達が、いい人に思える
ようにもなったようです。




わたくしのアカシックヒーリングで
本来の自分に戻り、幸せを感じ幸せを存分に
引き寄せていくのと 似ています。



おなやみの根源も、憑依の根源も
同じようなものなのかもしれません。



わたくしのインドにいる師匠も
よく話してくれました。




人を救う仕事を選び、
生涯を捧げたとしても、
仕事以外では 



聖人君子になる必要はない!
と。


当時は  意味がわかりませんでしたが、
今なら理解できます。



それはね、
自分を犠牲にせずに
大切にして下さいという事です^^



すると、
あなたはどんな憑依霊にも負けない!







沢山の幸せがあなたに降り注がれますように
長々とありがとうございました。