こんにちは
エレガントアカシックレコーダーまさみです。


携帯でポージングしてくれるも
お顔はNGのKさん  ありがとう。










寒い🥶寒い❄️日が続いていますね。

先日、一年のお礼参りを兼ねて富士山の麓まで
行ってまいりました。


魅力にはかけますが、
エネルギーが溢れる不思議な鳥居から
パワーをどおぞ。



さて
乾燥するこの季節、多くのウィルスさん達も
活発化します。




保湿がウィルスに侵食されないバリアをはってくれ、寒さ対策にもなります。




保湿で寒さとウィルスに打ち勝ちましょうね。




人は外見が9割   というように




人が、人を素敵だと判断する時




その人の潤い度  を  無意識に
判断しているそうです!びっくり




ビックリしません⁉️
人間てすごい。。




次に清潔感や表情など。。。




ハーバード大学の幸福研究チームの研究結果にも
情報が出ています。





言われてみると
食材一つとりましても、みずみずしく、
潤いがあるものを選ぶと思います。



上記の選べる前菜も
艶やかで美しかった。
その名も  
じゅん菜をスッポンコラーゲンで閉じ込めた
プティジュエリー💎ラブ



植物にしても葉や花びらに潤いを感じるものを
美しいと感じる。



わたくしの場合はエネルギーをみて選定しますが、やはりそれらも決まってみずみずしい。




実は、糖尿病のお客様方々の根本原因も
アカシックレコードでみていくと、
潤い不足の共通点がありました。





定期ヒーリングのお客様の1人  上のKさんと
初回トータルケアセッションをした時の
様子の一部です。



私→  
水分が足りていないと身体から
メッセージ があります。



お客様→  
うーん、飲んでいるんですけどねー




私→  
胃酸過多と糖分が出ていますが、
どのようなものを飲んでいますか?



お客様→  
砂糖が入っていない野菜ジュースと
緑茶など、1日に1ℓくらいは摂取     
していると思います


私→         
野菜ジュースは糖分が多いみたい。
 お茶はお客様には胃に負担がかかり、   
 胃酸過多になっています。
 お水か苦手なようでしたらお白湯を   
 摂取してみてください。
 味が欲しい場合は梅干し入りのお湯。  


お客様→    
水、、好きじゃないんです。
野菜70%のジュースなのに糖度があるなんて!  胃がいつも気悪くて、担当医師に相談して胃薬を
 処方されても治らなかったんです。
糖尿病だから何かしらの弊害は伴うのかと。。


私→  
糖尿病なんですか❓
私の方でみえるのは胃酸過多で水分不足や                       
 栄養吸収阻害、尿の濃度からくる膀胱など。   
糖尿病の   お薬を減らす方向で医師に
ご相談ください。



それから、数週間後
Kさんからのご報告がありました。



病院で定期検査の結果の数値がすごく下がっていて、先生にもびっくりされたんです!



胃薬を飲まなくても気持ち悪いのがなく
  眠りが浅く疲れが取れなかったのが
よく眠れるようになり、
すごく体が元気で、トイレにも行く回数が増えました!!




そして、子供達に  



お母さん可愛くなった!!



と言われるんですが、


全て水分に関係あるんでしょうか?




すごく生き生きと元気と輝きを放った
今でも忘れもしない お声でのご報告でした。




よかった。




あれから一年近く経ちましたが
先日のKさん  さらにまたお肌がプルプルでしたおねがい




身体に水分というのは本当に大切なもので、
正しく摂取すると、誰でも  内面と外面も
美しくなるという事です。



わたくしは医師ではありませんので
糖尿病と水分がどのように関係性があるのか
分かり兼ねますが、今度知り合いの医師に
聞いてまた報告しようと思いますグッド!




わたくしが今まで、多くの方々とのセッションで
みた共通点の事例にすぎませんが、




この人生で楽しく過ごすには
心身ともに軽いのが不可欠。



病気に意味がある場合もありますが、
大抵のものは治せる力を誰しもが持っています。



少なくとも、わたくしに頼ってくださるお客様は皆さん治したいと思っていると思います。





それから




男女共に年齢問わず   
美しい方が断然いいとも思っているはず。




ここでいう  美しい  とは、
国民的美女美男子のような
お顔だちのことではなく



無意識の領域で判断される  美   のことです。




他人目線の  美  を
作るのではなく、



自分でも無意識に   潤いありき  を
選んでいるのであれば、  
自分自ら  潤って  もっと自分を愛おしく好きになれるのではないかと思います。



そして周りからもねドキドキ




単純そうですが深い事です。





 Kさんに直接お会いし、




恐縮にも感謝されまくりなのすが(⌒-⌒; )
潤いのある生活の大切さをわたくしも
痛感させられました。




わたくしからも本当に心から感謝です。




上記の神社にいた  潤いエネルギーさん(エネルギーの粒)と
しっかりと共鳴し
Kさんのオーラ内にまでも潤いちゃんたちがいました。



皆さま💖  身体の中から、そして外からも
プルルンを一緒に目指しましょ。



最後までありがとうございました。