こんにちは

 

エレガント アカシックレコーダーまさみです。
 


先日、新宿の隕石おじさん 自称村長 に久しぶりにお会いしました話から。

テレビに出たりしているので、ご存知の方も多いと思います。

 
大小さまざま重さ100キロ以上の隕石までもが置いてあるお店で。

やっぱりお店がすんごいパワーなんです。

パワーストーンが素敵にディスプレイされているようなキラキラなお店とは違いますが
 
とにかくやっぱりすごかった!

私のお気に入りの30キロさんを抱っこさせてもらい(村長に了承を得ています)


しっかり子宮にあてるんだよ!ばか者!(笑)←村長の口癖💦(ほんと面白いんです)


ギュッと隕石を抱きしめた。


すると
隕石さんから
エレガントエレガントエレガントエレガント 

私のこと?と照れ
ちょっと照れ気味に冗談半分で聞いてみたら


エレガントエレガントエレガントエレガント
ボリュームUPしてるし 
 

なんじゃ? 


すると、丹田から身体全体にその声が響き湧き上がり

 
わたしの人生のキーワードであり、
これまでも  少しばかり気にかけてきた
  
エレガント 
の事だ!と気が付いたのです。


そう、これ、ちゃんと自分に落とし込まなきゃだめな時が来たのでした。


わたしのいう エレガント=お上品にしなくては  という事ではなく、
 
エレガント=心にゆったりのんびりゆとりを持ち、やる時はやるエッジをきかせること
 


自分の中にある好きな言葉のキーワードって、誰しもあるものなんですが、

実は知られざる自分の一面なのです。

これね、すっごく大事な事なんです。

是非皆さんにも知ってほしいし、考えてみてほしい!

今まで多くのお客様に

その方の内面に秘めている魅力をお伝えすると、

だいたい
 
「えーーーーーーー!本当ですか( ゚Д゚)」


と驚かれますが、

次にお目にかかった時には、完全その魅力要素が表に出ているんですよね。

ほんと面白いくらいな変化がかわいらしくおねがい

私ってこういう時本当に幸せを感じるマニアッカ―だと思います。

 

そうそう、私自身はその人らしく幸せに変化するのを見るのが最高にワクワクするマニアッカーなので
自分の事にチャレンジしたり、向き合ったりすることを忘れがちです。

だからといって巷でいう

命が削れる、、疲れる、、疲弊する、、くらっちゃう(エネルギーを奪われる、憑依される)

そんなことはほぼない特異体質なのですが
 

簡単にいうと、人間の三大欲求以外はほぼほぼ他人事をしていて、チャネリングやレコードしたりコンサルしたりメッセージ降ろしたり
していると言う事。
 
 

そんな自分放置な私に、隕石さんはメッセージをくれて
ハッとさせられた出来事でした。
 
しかも、
 
早く打撲が良くなりたー〜い
と超現実的でちっちゃなお願いまでしました。
お願いが浮かばない(^^;
 
 
帰りには打撲していた(笑)足まで元通りにびっくり

結論からすると、隕石は幸せな方向へ導いてくれる最高の石だと言う事を思い出したので、シェアしたく
長くなりましたが、隕石おすすめですよー(^▽^)/