こんにちは アカシックレコーダーまさみです。

お久しぶりです^^





太陽にハロがでていました^^
みつけると嬉しくなっちゃいます。
皆様にも沢山のハッピーが降り注がれますように♬




そして、今日は、
随分と前の記事の続きになりますが、




アカシックレコードで人を救えるのか⁉︎
  



の続きを書こうと思います。 




これを思い出させてくれた〇〇ちゃん💗
ありがとうございます。感謝です^^




第一弾になりますので
ご興味があればあわせて
読んでみてください。
⬇️
https://ameblo.jp/ace-of-8pw/entry-12392469846.html




そう、アカシックレコードに繋がるための
アカシャ  に行くには
条件を揃えることが大事
と伝えました。


※アカシャとは、宇宙が創造され、人類のエネルギー誕生から未来までの記憶や意識が保存されている場所の事をいいます。





最近では多くの方がアカシックリーディングを意識的に行うようになり、沢山の方の方法がユーチューブなどでもUPされているようです。





中でも
アカシックレコードの存在を世に広め、
数々の予言を的中させてきた ゲリーボーネルさんの誘導瞑想がいちばん基本で有名なのかな?
と思います。



かなり前になりますが、
別の方法を試してみたくて 
ゲリーボーネルさんのオーディオブックを購入し試してみると、本当に心地よい声に誘導され  
深い瞑想状態からアカシャへの入り口まで行けたのを覚えています。




そこで、
わりと簡単な質問になら答えてくれたり、
映像で見せてくれたりするので
ご興味のある方は検索してみてください^^



著作権の問題などもあるでしょうから
残念ながら内容は書くことはできかねますが、
自分で思いもよらない未来が見えたことだけ
お伝えしておきます。




アマゾンでもお取り扱いがあるので
ご興味のある方はお試ししてみて下さい^^
そして感想など聞けたら嬉しいです😊



それでは、ここでわたくしが書いた
アカシャへ行くための条件っていうのは何か❗️というと



簡単に言うと、!のエネルギーが必要条件になります。
念!というと眉間に力が入りそうなイメージをされる方が多いと思いますが、



ここでいう 念!とは


瞬時にその場所の周波数に自分の意識を合わせるということになります。
 




ラジオでいうとチャンネルを聞きたい場所に合わせるようなものです。




プロの方は、チャネリング❓と
思われる方もいらっしゃると思いますが、
ある意味ではそうですね、
ここは割愛させていただきますが、





周波数を合わせる鍛え方は沢山ありますが、
今日は脳科学的な方法を紹介したいと思います。




それは前頭前野を刺激し、集中力を高める方法になります。



その方法は



針の先や、針穴、時計の数字の一部 、建物の先端 など、
とにかく狭い範囲の一点を一瞬確認し、
すぐに目をそらし他の物をみる
そして残像を思い浮かべる。
をくり返す。



というのを続けていくと、
前頭前野が鍛えられ
集中力→念の力が増します。




もちろん、人それぞれに合う栄養素などを
同時に摂取するのもとても
大切になるのですが、



毎日気がついた時に何度か行い繰り返すことです。



1週間もすると
ぼんやりしていた前頭葉や松果体部分、
脳の休んでいた部分が動き出し、
感覚が研ぎ澄まされてくるのを
体感できるようになるでしょう。




そして2週間が過ぎ、3週間が過ぎた頃
こんどは一瞬みたものを  



目を閉じて一瞬でイメージする繰り返します。

回数は3〜4回を1日に何度か行っていきます。




すると、


念=呼ぶ力が備わってきます。




一カ月後、呼吸をゆっくり整え、リラックスして全身の力を抜き、ゲリーボーネルさんの誘導瞑想でも、ユーチューブに出ている方法でも、ご自分に合っているな  と思う方法で
アカシャ宇宙図書館に行く❗️
と強い意思を持って
イメージしていく  です。




焦らないこと  が重要ですが





まずは普段の生活でも格段と今までの集中意識が違うのは体感できるはずです。





コツはあまり力を入れすぎない事です
精神統一(古い言い方ですが(^^;))をするような感覚で趣味程度に行うのが丁度よかったりします。




今日は1人でも簡単にコツコツと宇宙意識、
アカシャへ繋がれるようになる条件方法を
お伝えしてみました。




本気で誰かの力になりたい!
そう思った瞬間が一番瞬発力のある念が
働くのかもしれません✨




本日も皆さまにとりまして素敵で有意義な時に
なりますように^ ^



ありがとうございました。




アカシックレコードの秘密など
限定情報配信中!!
お友達大募集中です💖

期間限定のお友達追加特典も配信中!
友だち追加

ID検索は@mimasami

よろしくお願いします✨