こんにちは




アカシックレコーダーまさみです。





梅雨入りしたらしい季節に

ワクワクが止まらない自然界からの

波動に合わせ、ルンルンな気分になっております(^_^)





ムシムシ、ジメジメ、雨なんか嫌だ〜

と嘆いていらっしゃる方も。




満員電車や通勤に確かに大変ですね。





そんな時にとっておきの呪文があるんです

照れ




場の雰囲気を瞬時に変えてしまい、

どんな状況も気にならなくなります。




もちろん感じ方はそれぞれですが、




何と‼︎

愛される呪文とも同じ数値を持ちますので

強力なパワーを発揮するものになります。



最後にお伝えしますね(^_^)





さて、以前も書いた記事ですが、




皆さん誰でも愛されたいですよね?





彼に、友人に、会社で、勿論両親にも

秘密の恋仲の相手にも♡




みーんなに愛されたいでしょ?




特定の人にだけ愛されればそれでいい、



皆に好かれなくてもいい。


という方も中にはいらっしゃると思います。




しかし、



お心の叫びは

「本当はたくさんの愛が欲しいの!」




と仰ってますよ♡






皆さん愛されるためにこの世に転生し存在してるのですから




恐れなくていいのです


みーんなの魂はあなたの事大好きですよ。


それから、愛し合う事を望んでいます。


憎しみとか恨み辛みは愛から始まりますね




古い歌ですが、

愛は勝つという歌。

フレーズに

最後に愛は勝つ~♪ってあるのですけれど、

本当です!



愛に勝るものはないんです!


映画でもジャンル問わず結局最終的に

ヒーロー、アクション、サスペンスものでも

昔の仲間や同僚、はたまた恋仲になりそうな相手だったり、思わぬ人が味方になり助けてくれます。

人の思いでパワーを発揮して勝つようにできているからこそ、心が震えるようなストーリーになるのでしょう。




愛に通じる五感を持っている人間って本当に凄いんです。




人を思うのは自分から発信する愛であり、

必ず循環し、あらゆるところから巡ってきます。




わたくしはまずはエネルギーをみるのが仕事

ですが、



たまに電車に乗り、

ぼーーっとしていると


スイッチがONになり乗車している方達のエネルギーまで


みてしまうことがたまにあります。




まぁみなさん本当にどんな方でも、個人差はありますが、


愛を遮断していながら本当は求めているのがよくわかるのです。




恐怖心の中に隠れている愛情


虚勢心の中に隠れている求愛


書ききれないほど隠れています。





愛されるには、ご自分から愛すことです


人に対してだけではなく


日頃から五感をフルに活用し、

ご自分にかかわる、ありとあらゆる物質や


自然界に点在するもの全てを。

信頼する事です。



生かされ、また創造していく立場でもあることに自覚を持ち


共存する喜びから愛が生まれます


このような心持ちでいると



誰それいわずモテますよ


そして、不思議とモテカラー(魂のカラー)を身に付けていたりします♡





簡単でしょ?




皆さんがどんな状況にあろうとも、

愛をみいだし、地球が愛で包まれますように願っております。




そうそう、呪文は

ウンアーフンベンザグルペマシッディーフン



意味はまたこんど(^_^)


アカシックレコードに興味のある方は

こちらから⬇️


 


pro.form-mailer.jp/fms/56d8e310117709

https://pro.form-mailer.jp/fms/4b7b02d4121688