こんにちは

アカシックレコーダーまさみです。



 



少し前のお話になりますが、



 

実はわたしね
去年の、3月末までの3年間





ありがたいことに
某有名占い会社にて、
コンサルタントとして
占い師さんの育成の依頼を受け、
育成と、自らも鑑定師として
担当させて頂き  すごーく濃い3年間を
過ごしたんです。

 
本当に、人を育成するのって
自分を徹底的に育成するのと同じだから




仕事柄ですが 笑 
いつも違う次元に行きがちなわたし自身も
現実的にかなり勉強になった期間でした。



2年と1年延長の合計3年の契約を全うし

 

 

 

 本当にありがたいことに、

愛しまれつつも、わたしには、
ずっと前からお待ち頂いている件も多数
ありましたので、後ろ髪を引かれる思いで
会社を後にしたのでした。




この場をお借りして、
会社関係者様方率いる快いスタッフさん
快く育成にご参加下さった
素晴らしい能力を開花された占い師さん方々。






勿論ご協力、ご愛顧下さったお客様へも
心より感謝を申し上げます。





3年間、誠にありがとうございました。



 


私自身も本当に良い経験をさせていただけたと
痛感しております。




新しいサロンへの引っ越しや、
引っ越しに伴う手続きや仕事にと、
怒涛の期間でしたが、
ようやく色々と実感し出し、
今一度心から感謝に浸っております




契約上、守秘義務がありますため、
わたくしの詳細はお話しできませんが、
ここを覗いてくれた方々のお役に立てそうな所を
少しずつ、謹んでお伝えさせていただきます。






とにかく長い時間お客様と話すように!



話せるように教育、
コピーしてほしい!!




コ、コピーって? 
話が違うんですけど!!!笑い泣き





まだコピーしてくれっていうだけ
可愛らしいですが、、




お客様のお心にそっと触れ、紐解き、



それから時空を超えたお手伝いをして
差し上げるのが
スピリチュアルカウンセラーですよ。




そして
気が付けば長いお時間をお話ししている
という結果に繋がるものですが…




店主→
わかった!
占いを当てる訓練と、
一人最低20分話せるように
してほしい!




何度話しても 
やっぱりズレてる、、、滝汗





何度話し合いをしただろう。




占いで人を導く場所とはいえ組織。
高額なシステム導入や人件費など考えると、
真っ先に売上を気にするは当然だ。
 



しかし




継続的に業績を上げるには、
上げたいのなら
もっともっと大切な事がある。



 



まして、大切な”心”を扱う仕事ともなると当然である。





わたくしの
大々的に宣伝をしていないという性質上、
大きな組織の極秘事情を取り扱う
相談の依頼、組織改善を願われる
リーディングメッセージ
会社の土地の浄化などの依頼も多い。

 


そこでよくわかった事は、




”業績の良い組織”や、”個人の経営者さん”
共通として




目に見えないもののエネルギー、
お心や事象、事柄の背景エネルギーを

非常に大切にされている方たちばかりだ。




そして、
まして断りもなく人のふんどしで
相撲をとろうだなんて論外であり、
バイブルにも載っていない。





そんな事をしても到底長続きしないのは
成功者に登りつめた彼らだからこそ
わかっているからだ。

 



成功者には失敗から学び、上がっていく方、

はたまた最初から順調に上っていかれた方にも

ありがたい事にずいずいぶんと凡ゆるご相談をいただいてきました。





どんな職業や同業種であろうと、
失敗してきた数が多かろうと少なかろうと




自分が本気でクリエイト
したものに



真のパワー、魂が宿るものだから支持され
継続できるのだ。




ということを彼らは承知の上でいるのだろう。



自ずとお心のあり方が
地球や宇宙全体にも共鳴するほど



清く正しく大きくて



わたくしも教わることが本当に多い。
だからこそ皆さんに還元できている
部分の源の一つでもある。




占い会社なのですから当てるのは当たり前、
先ずは組織の性質そのものから、
現在の占い師さんの状態を整えないと。


 


冷静なミーティングを何度も何度も重ね、
かたちは無いものなのですが、
できあがりました。



わたくしの   ”できた”  というゴールは、
オーナー店主とちがうところにありましたが、




結果は

 



見事にあらゆるところで
常にランキング〇位~〇位を獲得継続
売り上げ目標もはるかに上回る。



こうなったのも
何より  占い師さんが約束を守ってくれ
マインド面
技術向上の為に真にレッスンやワークに
励み、取組んで、実践していったことで



お客様との間に愛が拡大し
本当に救う占い師に変容したことが
一番の結果に繋がったのだと思う。




上からですみません、、

オーナーさんもすっかり自分らしい
お心を取り戻し
余談ですが、半年後にはより
イケメンオーナーに変身していました。




にしても、3年間、
とめどなく続く雪崩のような日々でしたが、
振り返ると  楽しかったな~音譜





これからも微弱ながら
応援させて頂こうと思います✨




 


わたくしの人生に欠かせない事


それは、


人を心、魂から笑顔にしてさしあげること。
あなた様にしかできない事を、
わたくしの手法でそっとお伝えする




それがわたくしの使命であり、
地球規模の幸せな愛の拡大です。



長かった
少し前の自己紹介に最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

 


 

セッションやヒーリング、

ヒーリングクラスの詳細は
↑今現在 コンサルや新規のセッションは
主に生徒さん達にお手伝いしていただいております。

私も来年から少しお手伝いができますので
お問い合わせ下さいね!
興味があるという方は公式ラインから
メッセージを下さいね

ヒーラーの限定情報も配信中
お友達大募集中です^^💖
 

友だち追加

🆔検索@mimasami

よろしくね💖